ゆるふわ日記

朝散歩

家中の風邪で利休の散歩は金曜日から
ずっと休みでした
ママの容態が軽くなり久し振りに
利休と2人の散歩が出来ました






朝散歩の長い影






少し遅れ気味になりがちな利休






すれ違う早朝散歩の方々に
写真をカシャカシャ撮りながら歩く
変なおばさんと思われたに相違ない
なんて心の中でチラッと思いながら
久し振りの散歩で心も身体もスッキリでした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
そうなんです。
皆んなが元気じゃないと駄目ですね。
何時もの事が何にも出来なくなっちゃうもんね
健康が一番です〜〜

何でも慣れないと駄目ですね。
私もPC、タブレット、スマホの3種類を使ってやってます。
慣れるとスマホからが一番簡単です
画像がイマイチなのが難点です。
利休母
シャーリィさんへ
ママも今朝は、随分楽になったようなので散歩に行けました。
何日も散歩に行けなくとも文句も言わず催促もしない利休。
今日は爽やかに散歩が出来て本当に良かったです。
アイコンタクトが可愛い利休でした
変なおばさんを応援してくれてありがとう
kazuba
良かった〜
皆が元気じゃないと生活が
変わってしまう、よく分かるわぁ。
PCがダメでタブレットからだと、
打ち込んだのに無くなったりで大変
なの
シャーリィ
嬉しそう
久しぶりの朝散歩、満喫されてますね〜
利休ちゃん、笑ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
お耳が風をきってる〜〜🎶
寝ぐせも直って、ママさんも治りつつあって良かったです(^_^)v
変なオバ様、大歓迎ですよ〜応援してますょ(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事