ゆるふわ日記

お立ち台


姫と利休を朝の光のシャワーを浴びる為に私一人で散歩に2人を連れ出しました恐怖です

お日様におはようをして大きく姫と深呼吸

朝早いせいか二人ともチョロチョロしないでいい子でした ホッ


朝の光のシャワーはとっても身体と心にいいらしいから
これからもお天気のいい日は早朝シャワーしてみよう~ と言ったら
ママは毎日6時半には洗濯物干すから光は毎日浴びてるよとの返事でした・・・
だから元気なのね~~~


光を浴びた後はお立ち台でまったりの二人



このお立ち台は家の陰で朝の光がこの時間は当たらないけど

3m×3mのコンクリートは二人の好きな場所


今日もこんな光景が



姫、あったかい帽子かぶってるね とコミュニケーションをとる利休

いい事がある場所かもしれない





家の仕事を終えて郵便局までの姫にはちょっと長い散歩

プリママが以前ラインで送ってくれたフレブルのペロンちゃん5か月の子犬です

     

この子に今日会えるなんて朝日のお蔭かな?

ペロンちゃんを追いかける利休 弱い者いじめは駄目だよ

柔らかくてあったかくて子犬は本当に可愛い 姫も大喜びでしたよ(*^_^*)





お昼は『そうだ!!』と思いついて

おにぎりを握って卵を焼いて、残り物詰めてお立ち台にシートを引いて楽しく食べました

     

何にもなくてもこんな事で姫は喜ぶ 利休もウキウキでした

これで今日3度目の外です

その後、お昼寝は4時過ぎまでグッスリの姫と利休





今日はお友達と出掛ける約束をしてたけど体調が完全には戻ってないのでお断りして
その代り一日中、利休と姫のお相手でした
明日も朝の光シャワーしたいな~
起きれるかどうかそれが問題!! この頃涼しくて朝も寝れるのよね~




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
姫ちゃん効果
子供の居る生活は心が豊かになりますね
いろんな事をしてみたくなったり、散歩も楽しい
長生きの薬かもね~
kazuba
いい事尽くめ
早朝の光シャワー・子犬の感触・空の下のお弁当、ぜーーんぶ身体にいいことばかり、
自然はお薬以上に体調回復に役立ちますもの、明日も起きられるといいネ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事