見出し画像

ゆるふわ日記

暖か〜〜い

今日は暖かい日ですね〜〜

朝の散歩はちょっと寒かったけど

暖かセーターで寒さ対策して出掛けた散歩
でも……鼻水が出てしまいました


部屋に入ると元気いっぱい❤️




昼からホカホカ暖か散歩が出来そうだけど
今日は習字のお稽古日
利休を置いて行ってきます〜

お留守番は静かに寝れるよ〜〜





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリーさんへ

「一緒に行きたい」訴えるような目を見ると
置いてくのが可哀想になりますね。
つぐないにおやつを2〜3個あげてからで出掛けます。
習字の先生宅の猫ちゃんにはお天気がいい日に
伺うことを約束して来ました。楽しみです❤️
利休母
kazubaさんへ

こちらは朝散歩の時はまだまだ寒いのでセーター必要です😅
早く裸族になって身軽な散歩したいけど……
首回りに凄いイボが3個あって毛があっても目立つので
裸族になる前に治らないかな〜〜と思ったり
春夏物のネックオーマ作らなきゃ等々かんがえてます。
私が留守の間は姫ちゃんやママの側で寝ているようです。
人の側が大好きなんですね❤️
シャーリィ
ラストの利休ちゃん、一緒に行きたそう( T_T)\(^-^ )
ネコさんとのご対面は、持ち越しですね~^_^
kazuba
暖かそうなセーターがまだ々活躍かな。
こちらはそろそろ薄手のシャツかまたは裸族、
やっぱりちょっとだけ寒さは違いますネ。
今頃はグッスリの利休君、いい夢をみている頃かな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事