見出し画像

ゆるふわ日記

くん活が楽しい!

お日様が雪をどんどん解かして
利休地方もポカポカ陽気


朝散歩も楽しんで昼散歩も楽しむ利休


歩道脇の雪の壁はまだ1m30cmはあるかな



散歩の途中の利休の顔
薄い綿のTシャツ1枚だとまだ寒いのかな
鼻水が垂れてる



昨夜の利休の咳は午前2時と4時
抗生物質で咳は長引かなかったけど
夜中の咳は完全には止まらない



昼寝の利休
昼散歩の心地良い疲れからか爆睡‼️

昼間は咳は出ないのでゆっくり休めるね
今夜の咳はどうなるかな?

まったり散歩の利休です⬇️





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
シャーリィさんへ

ありがとうございます。
雪国は加湿器使うとカビが生えるよとDr.に言われましたがひっそりと寝室で加湿器使ってます。
雪がある内は酷くならないと思うけど抗生物質渡しとくね。と言われ今日迄に5粒飲ませました。
今は咳もなく静かにお昼寝利休です。
夜は一緒に寝てるので咳が酷いと即お薬投入してます。シニアになるといろいろありますね。
シャーリィ
利休ちゃん、大丈夫ですか?
ここ数日おじゃましていなくて。加湿器は使っていらっしゃいますよね〜リノのブリーダーさんに必須ですって言われたのに忘れたら声が出にくくなった日がありました^^;一緒におやすみになっているから安心で心配ですよね。お咳、落ち着かれますように!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事