ゆるふわ日記

朝から楽しい

凍み渡りを今日も楽しみました



利休はこの後
目測を誤ってガチガチな坂で転んだのです



照れくさそうな顔が可笑しい利休でした







散々遊んでお腹ぺこぺこな2人

いつものフードをパクパク




そして姫ちゃんは最近



フレンチトーストをナイフで切って
食べれるようになりました





一足早く食事を終えた利休は
ヨーグルトの入れ物に反応して




思わず舌が伸びました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
朝な光はモデルも素敵に写ります(*^_^*)

姫ちゃん朝起きるたびに大人になって
私は利休と一緒に、少しずつ老化の階段登ってます。
利休母
シヤーリィさんへ
朝の光が私と姫ちゃんの足を長くしてくれました^_^
絵本の挿し絵ですか。ありがとうございます。
残念ながら私もお話を書くのは、苦手です。
利休母
tappeさんへ
カッテ乗り、楽しいですね。
最初の写真は朝の空気がキーンとした中
利休が必死で雪の坂を登ってる写真、私も好きです。
照れ笑いは人間だけじゃないんですね(*^_^*)
食欲の冬なのです
kazuba
モデルが
いいネェ、朝からこんな素敵な
写真が撮れてイイ一日だったでしょう
姫ちゃん、子供の階段?をどん々登って
いますネェ。
利休君、お歳を忘れないように
シャーリィ
童話の世界
雪面に長ーくのびた影。絵本の挿し絵みたいです。お話がいっぱい書けそう〜私にはムリ(笑)
tappe
お庭で
カッテ乗り、いいですね。はじめの写真、とてもいい感じ。
利休君、転びましたか。照れ笑いで何よりでした。
運動の後はさぞおいしいでしょう。姫ちゃん、ナイフとフォークがとても上手ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休と姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事