ゆるふわ日記

この景色が好きなのです

水田に水が入って鏡になりました


小学校の校庭にある木

3種類あると思います

桜 ポプラ 杉…… だと思うんですが…

この景色
朝早くないと見れません

日が高く上がると
また違った景色になります



利休は景色ではなくて
匂いクンクン。。。楽しい💕



急いで帰ってご飯を食べようね〜


朝日が眩しい散歩でした




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
れもさんへ
この時期は爽やかでいいですよね
夏の暑さに弱いので爽やかなこの季節は貴重です。
水田が鏡のようになって面白いです。このきの並び方もいいでしょ
ここが池ならいいなぁ〜〜随分と近辺の雰囲気が変わるんでしょうね
れも
こんばんは
あっ、面白くていいですね。
ありそうでなかなかないですよね。
手前は池かと思いましたが、水を入れた田んぼだったとは?
この時季の朝の澄んだ空気は、体に優しい感じがします。
利休母
シャーリィさんへ
待ってて貰えて嬉しいかぎりです
この景色とっても良いですよね。
そうなんです(*^_^*)いろんな木が並んでいるのがいいのです💕

私も携帯をポッケに入れて歩いています
3000歩歩くには時間がかかります。
利休は5000歩は平気で歩くと思うけど、私の足で5000歩だから利休にすると1万歩は歩いているんでしょうね
歩くの大好き犬です🐕
シャーリィ
私も❤️
そろそろ水鏡の季節と待っていました🎶
木立がそれぞれ違っているのも良いですね〜
早朝の清らかな空気が感じられます(*^_^*)

今朝は、小雨混じりでベリーショートの散歩。
意識して携帯を持ち歩数を確認。やっぱり母さま達は、沢山歩いておられます!!(笑)
利休母
kazubaさんへ
早朝散歩は身体だけでなく心にもいいです(*^_^*)
清々しい気持ちで一日が始まりますからね

カエル🐸は冬眠から醒めて「ヴァヴァ」鳴いています。
庭にもピョコピョコ出て来ているのでママの悲鳴が鳴り響く日が来ました
水田に水が入ってもう直ぐ田植えが始まります。田植えが終わると沢山の卵が産み付けられて水田はオタマジャクシの保育園の様になります。
私も姫ちゃんがカエルやオタマジャクシを連れて帰らない事を祈ってますが、子供の頃私もカエルを飼ってたことがあるので。。。孫ッチ君の気持ちよ〜く分かります
kazuba
いい景色を
見てから朝ごはん、早朝散歩はイイねぇ。
水田に水が入った! カエルさんの季節到来かな。
カエル大好きな我が家の孫ッチの目の色が
変わりそう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事