ゆるふわ日記

たまには猫ちゃんもいいね~

先日、知人の家に行くとこんな可愛い猫ちゃんが待っていました
名前は小太郎 オス 4~5歳くらいかな?

最近のマイブームは大きな袋に入る事

     

ちょっと笑えるんですけど

とっても人懐っこいいい子です

     

行くと必ず部屋に来て挨拶するので可愛いです

後姿もイケてますチョッとぽっちゃり(*^_^*)

     

こんなに人懐っこい猫ちゃんに会った事な~い
今度、姫を連れて遊びに行ってみようかしら(^^♪

ア~ 利休君は



お留守番ね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
利休は大人しい小太郎君でもだめかも
嬉し過ぎて追い掛け回しそうです
猫と聞いただけでソワソワします

猫ってダラ~ン&ふにゃっとしてますもんね
それも可愛いのにこの子はとっても大人しい子でした。
飼い主さんの目じりが垂れてました
kazuba
利休君は
小太郎君とはどうかなぁ?
pecoが若かりし頃、おばあちゃん猫を
独占したくて大変だったのを思い出しました。
おとなしい子なら、もしや利休君も仲良しに
なりたいかもネ。
まずは姫ちゃんは喜ぶこと間違い無しだワ。
最近のニャンコは犬みたいな子が多くなりましたよネ。
私はあのダラーーンフニャーーーンが苦手で
抱っこ出来ないの
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事