見出し画像

ゆるふわ日記

おやつは一緒に食べたいよね

お日様が部屋の中に入ってきて
ほんわかムードたっぷりの夕方

姫ちゃんもボクちゃんも学校とこども園から
帰って早速おやつ(^^)
みんなと一緒におやつが食べたい利休
テーブルに顎をのっけてジー…


「ちょっとだけちょうだい」
利休の後ろの珪藻土の壁に
プルメリアの葉っぱが写っていい感じ!


あ〜 嬉しい添加物ゼロのサクサク煎餅
トマト味をちょっとだけね〜

孫達のおやつ時間は利休は毎回そわそわ
だってみんなと同じの食べたい
もらえるかな?あ〜ん全部食べちゃうの???
などなど…考えるとそわそわしちゃう

15歳と4ヶ月まだまだ食いしん坊な利休
この分だとまだまだ元気で頑張れそうです❣️





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
るみ子さんへ

こんにちは(^^)
ありがとうございます。
こんなにアップ出来るのは
羨ましい限りです。
ワンコはシニアになっても
可愛いまんまですね❤️
rikyuu200597
kazubaさんへ

ありがとうございます(^^)
寝ている事が多くなったけどおやつが出てくると
急に元気に参加する利休です。
冬の日差しは部屋の奥まで入ってくれるから
こんな可愛い影が出来ました。ほっこりします。
rikyuu200597
@rune0825 さんへ

ありがとうございます(^^)
ワンパターンの利休日記を見ていただけて嬉しいです。
まだまだ元気で頑張れそうです。
るみ子
rikyuu200597さん
こんにちは〜

利休くん
アップ可愛いですね❤
ちょこっと歯が見えてて
微笑んでしまいました〜😃
kazuba
私も利休君の元気な様子をBGで見る度に
嬉しくて、オヤツをあげたくなっちゃうワ~。
壁紙の柄のようで素敵なシルエット、暖かな日差しに
こんなプレゼントも貰えるのネェ。
rune0825
おはようございます。

利休君、サクサク煎餅美味しかったですね!
利休君の元気な姿を見ていつも元気をパワーチャージしてもらってます。ありがとうございます!

まだまだ元気でいてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事