ゆるふわ日記

町内パトロール

利休の町内パトロールは
嬉しくてスキップしているようです



狭い雪道をスキップ歩き❣️



桜の木は雪の花を咲かせています


この下を通って散歩



お母さん早くおいでよ〜〜
時々振り返って歩いております



雪は結構積もりました
散歩をしたくて雪が降る中を歩きました



❄️





玄関前でパチリ
迷惑そうです



最近写真を撮るの嫌がります
それでもしつこく追い掛けるスマホカメラ



コートの下の肉体は……
結構ぽっちゃりです

たくさん散歩出来て大満足の利休のはずです




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
雪道散歩は特に尻尾フリフリになります。
すっごく楽しいんだと思いますよ。
尻尾はフリフリ足はスキップですから〜〜🎵

利休は特効薬があればいつもカメラ目線で微笑んでくれます
何しろ食いしん坊ですからね
パメラちゃんはお嬢様だからオヤツじゃ釣られないよね〜〜
利休母
kazubaさんへ
雪道散歩する利休若いでしょ
この日は特に張りきりました
雪国は湿気が多く道はいつもビチャビチャなので散歩に苦労します。圧雪の歩道だと綺麗なので散歩の後始末も簡単です
少しそちらに雪を送りたいものです
利休母
ルネママさんへ
雪道パトロールは体調が良い時だけだけど頑張りますね
桜の季節は雪解けが進んでからなので4月中頃かな🌸
待ち遠しいですね🌸🌸
散歩の後はハイテンションで廊下とリビングを駆け回ります
その後ゆっくりお昼寝です(#^.^#)
シャーリィ
尻尾フリフリ
楽しいパトロールですね❤️利休ちゃんの背丈の倍以上の雪の壁〜母さまを振り返りながら余裕のお顔(*^_^*)立派な桜の木🌸雪が重そうです(^◇^;)
頑張って〜🎵雪のない此方からささやかなエールを送ります❣️
利休ちゃんのスマホ苦手は、まだまだ大丈夫です(笑)パメラは、特効薬(オヤツ)の効きめも怪しいことがあります(^◇^;)
kazuba
雪道を歩く
雪国犬の利休君、若いワァ
見ているだけなのに寒~い
今しばらくは真白な景色が続きますネ、
ちょっぴり羨ましいカラカラの埃の中散歩を
しているpukuと私で~す
ルネママ
お疲れ様です(*'-'*)
こんばんは♪
利休君、町内パトロールお疲れ様です!
桜の木の雪の花がピンクの花に変わるのはいつ頃でしょうか?
真っ白な雪、積もりましたね。
たくさんお散歩した後は、きっと暖かいお部屋で気持ちよくお休みでしたね´_`
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事