ゆるふわ日記

何か入っているのかな?

季節のみかんをネット注文🍊
届いた瞬間から箱の側を離れません



何かな?



いろんな大きさのみかんがゴロゴロ



ボクちゃんは大きなみかん見つけた🍊
伊予柑のようです
大きい方がいいもんね
「おおきい!おっきい!を連発です〜〜



暫しみかんでお楽しみタイム

姫ちゃんがお休みだとボクちゃんも利休も
嬉しくて側を離れません
こんな光景を見ていると小さな幸せを感じます


アッ!
みかんの行方ですよね
この後直ぐにみんなの口に入りました
勿論…利休も頂きましましたよ

みんなから貰って大満足な利休でした(*^_^*)






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
わやわや賑やかな光景が繰り広げられました
箱にゴロゴロいろんなみかんが入っていたので並べて遊ぶのも楽しいひと時です
雪の中で冬真っ盛りの利休地方ですが我が家は春が来たようです
「子供と犬」確かに最高の組み合わせですね
利休母
シャーリィさんへ
🍊箱から出して並べる遊び楽しみましたよ
「おっきい」の声は赤ちゃん言葉で可愛いですよ💕
「り、おいで」と何度も言ってました。
是非一緒にみかん食べようよ
利休母
tappeさんへ
みかんの箱の持ち手から匂いを嗅いだ利休です。
子供達と一緒にワイワイしてるのが楽しいようです。
みかんも食べて最高でした
kazuba
イイ詰め合わせネェ
何種類か入っているなんて珍しいかな。
皆でワイワイ楽しそう
利休君もミカン好きでしたネ、お裾分けが
あって嬉しかったネェ
外が寒くてもお家の中でワイワイ、
小さなお孫さんとワンコに囲まれて母様には
春の暖かさかな~
シャーリィ
並んだ❤️
おミカンの箱に、乗り出お顔(*^_^*)歓声と香りがしますね〜「おっきい!」かわいいお声なんでしょう^ - ^沢山の→梅→柿→おミカン🍊
私も楽しませていただいてます(^_−)−☆
tappe
みかんを
みんなで覗き込んでいる様子、とってもいいですね。利休くんの興味津々の様子が伝わってきます。
 ネットで購入されたみかん、3種類の詰め合わせのようですね。
 みんなで食べると美味しさがさらに増したことでしょうね。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事