ゆるふわ日記

スマホの中は満員御礼

スマホ内の写真を整理しようと見ていたら
いろんな写真が出てくる出てくる

なんと言っても姫ちゃんの柔軟性


相変わらず柔らかい‼️



綺麗に180度に開きますよ



利休も参戦〜〜


寝転ぶ2人の真ん中で固まる利休






これって過去にUPしたかな?



毎日 大量に写真を撮るので
スマホの中は満タンです



こちらは先日UPしたかも……

まだまだ沢山15000枚程……
パソコンに移してCDに保存中

スマホを少し軽くしたいと思うけど

中々進まないこの作業


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
分かるでしょ
可愛い写真をいつも見ていたい気持ち
本人がいつも一緒にいるのにね。
保存してスマホは最小側にしたいと思う私ですが……
利休母
シャーリィさんへ
姫ちゃんの開脚はいつも家族で驚いてます
スマホの中はまだまだ沢山の写真の山
DVDで保存しているのにスマホの中を消せない私。
手軽に写真を見たいからなんですけど
kazuba
プップップ〜(笑)
分かる々ワ〜!
イイ画像ばかりですもんネェ〜。
プリントしないって事は大変な事に、
でもねいつか絶対宝物になると思う。
大切に上手に保存頑張って〜
シャーリィ
すすみません💦
スマホの写真整理(^_^;)
姫ちゃん、すご〜い!私の1番古い記憶は、テーブルの上での開脚写真🎵利休ちゃんの付け耳⁈かわいいですね❤️ベンチのツーショットも~♪ボクちゃんより利休ちゃんがまだ大きいかしら?
初めてのお写真ばかりだと!…自称ファンクラブ代表(笑)こうして拝見してても楽しくて、整理はなかなかですね^_−☆
利休母
tappeさんへ
最近はPCを開く事が少なくなりスマホやタブレットを使ってます。
立ち上がりが速いのが一番なので……随分と楽してます。
ブログ更新もスマホですと簡単なのです
ただし、文字を入れるのが一文字ずつ指タッチなのがイマイチですけどね。

私のスマホの中身は殆ど利休で埋め尽くされてます
孫たちは時々パチリ
沢山写真を撮られて迷惑そうな利休です
tappe
貴重な記録
https://blog.goo.ne.jp/tappe-0519
 DVDなどにしっかり保存するってとても大事なことですよね。ソフトはいつでも回復できますがデータは難しいです。
 私もカメラを持っていないときはスマホです。先日もPCへ移しました。
 それにしても利休母さんのスマホはかわいらしい写真でいっぱいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事