ゆるふわ日記

春の頂き物………

金曜日に送られて来た牡蠣


甘くて美味しい………

何でも挑戦の姫ちゃんは
生牡蠣にも挑戦です

何も付けずにペロリ(大丈夫?)
「甘くて美味しいね」って一言
結局一個食べました
レモンは酸っぱくて美味しくない

そのまま食べるのが一番美味しいよと…
大人だね〜〜


金曜日の生牡蠣に続いて
土曜日はパパのお父さんから
山の様な木の芽が届きました
(アケビの新芽で苦くて美味しい)


これは流石の姫ちゃんも「ニガ〜 」

酒の肴にぴったりなのだ〜

これを食べると「春だなぁ」と思う私です

おっと………



パパのサーフィンのグローブとスパイク?
姫ちゃんゴールデンウィークで
パパがいるのが嬉しくってはしゃいでます




少しお疲れの利休

明日は美容院なのに大丈夫?

チビちゃん達のはしゃぎ振りに
真っ青な利休爺さんなのでした〜〜





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
生牡蠣美味しいですよね~~
私も大好き!!でも。。。ケチャップって~~
初めて聞いたよ 美味しいんだよね

姫ちゃんのマイブームはピンク色なのですよ。
でも、ピンクの洋服はあまり持ってません。数少ないピンクを酷使してます

利休フワフワになってきましたよ~
若返りました親馬鹿。。。
UPするので見てくださいね~
利休母
kazubaさんへ
姫ちゃん、相当な酒呑みになるんじゃないかと今からドキドキ💓
何でも食べるんですが。。。。
春は青菜がいろいろ出て来るので生卵で食べるのが好きなんですよ
ゴールデンウィークはこれから雨の予報なので。。
でも、皆んなと家に居ても楽しいね
シャーリィ
生牡蠣❤️
大好きです!!姫ちゃん、オトナです(*^_^*)
レモン、ケチャップもかけるお子様の私(笑)
アケビの新芽、生卵と食べるんでしたっけ。。
姫ちゃんのコーデ可愛いです❤️モノトーンにピンクが効いてますね〜🎶
利休ちゃんのフワフワお写真、楽しみ(#^.^#)
kazuba
食って
親譲りとつくづく思うワ。
それにしても生牡蠣はビックリよ、姫ちゃんの食通ぶりは今後が
とっても楽しみにネェ😅
姫ちゃん、嬉しい連休ね😃🎶
利休君、お休み明けが早く来て~😵
かな?
いずこも連休って、
悲喜こもごもだわね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事