ゆるふわ日記

綺麗になって来ましたよ〜〜

今日はカット&シャンプーに行って

すっかり綺麗になった利休です




写真を撮ってと思っても

家に帰るとソファにバッタリ
動かなくなりました(*^_^*)


時間を変えて写す事に…………



き き 緊張する〜〜



アッ 上からも写すのね〜〜


もう一枚



少し若返ったと思いませんか?
でもね 緊張は取れてません


後ろのモジャモジャは気にしないで下さい


綺麗になった利休でした



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
Dr.に「バリカンで刈るなら2センチ位までです」
と言われているので背中だけバリカンです。
後は殆どハサミで切ってもらってます。
pecoちゃんは16日ですか
楽しみだなぁ〜〜
5月は予定が山ほどあって忙しいけど楽しい
ワクワク月です〜〜
利休母
シャーリィさんへ
スッキリカットして参りました(*^_^*)
美容室に行くといつもこんな感じでございます
散歩の後は足の毛が物凄く汚れてしまいます。
短くカットしてお手入れ楽々を狙っているんですよ。
サマーカットより少し長めです
利休と私、2人して体力の限界を感じております。。
なんて言いながら今日は病院に行って参りました。
いつものお薬をもらって帰ってきましたよ〜〜
お転婆ちゃんも綺麗になっているんですね。
見てみたーい
kazuba
キレイキレイ
バリカン無しでサマーカット、時間がかかるのかなぁ。
利休君、疲れちゃった~?
pecoは16日、キレイキレイで会えるネェ
シャーリィ
フワフワさん❤️
夏仕様でしょうか?お体、スッキリしましたね〜
利休ちゃん、トリミングすると子犬さんみたいになりますね(*^_^*)
お転婆も先週トリミングで丸一日ぐらいぐっすりんこでしたょ〜お写真、おねだりしてかわいそうなコトをしました(>_<)ゆっくり休んでくださいね(^_−)−☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事