ゆるふわ日記

ベビーだいすけちゃん

こんな写真が届いた



こんなん見たら会いたいよね








会いに行ったよ~~





可愛いかった

ゴールデンリトリバーの男の子

抱っこすると流石、大型犬の赤ちゃんです
重いよーん


でもフアフアで柔らかくってやんちゃな男の子です

産まれて2ヶ月とは思えない

だいすけ君


可愛かった


家に帰ると利休はクンクンと私の点検

誰・だれ・ダレ・・・ クンクン^_^


一緒に遊べる日が待ちどうしいな~




*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
可愛いよね
この子は3代目だいすけ君なんだって
ゴールデンが大好きな飼い主さんです
存在感があって優しい犬種ですね
一度飼ったらやっぱりゴールデンってなるんだね
今は丁度pecoちゃんよりちょっと小さいかな
直ぐに追い越されそう
遊びに行ったら写真UPするね
kazuba
ありゃーーーー
可愛いーーーーーー
二代目だいすけちゃんですか?
利休君と遊べる日が待ち遠しいネ。
二回目のワクチンが済んだら、
利休君より大きくなっちゃうじゃない。
優しいお兄さん利休君は追い掛け回されて
逃げるんだろうなぁ。
私も楽しみにしているから写真のアップよろしくネ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事