ゆるふわ日記

別れの季節

姫ちゃんの通う保育園でも
先生の移動がありました


2人の先生が園から離れる事に
小さな花束?を準備したママ

小さくても気持ちこもってますから〜〜

ママの拘りを察知してくれた花屋さん
ビックリするような安価な値段で
作ってくれました💐



家用にミモザの花も買いました

いや〜
春は可愛い花たちが心を癒してくれますね

もっと癒してくれるのは……
あま〜いサツマイモ‼️
オーブンの焼き芋モードで美味しくできます

プラス🍨アイスクリームとシナモンで絶品スイーツ
食物繊維が豊富だからね……









勿論 我が家の癒し犬も活躍中です



起きたばかりでボーとしておりますが……



アレ!
もう寝ちゃった😅💤

癒し犬の仕事もそこそこに
あっと言う間に寝てしまう利休なのでした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
ミモザは花が開くと華やかで部屋が明るくなりますね。
ガーベラとミモザの小さなブーケ💐なんとも可愛らしいです。
お別れ会は涙涙だったようです……
姫ちゃんは大人の感傷をよそに元気に帰ってきました
明日から姫ちゃんは保育園です(早っ!)
年長さんになります。時の経つのは本当に早いです
シャーリィ
ミモザ✨
豪華ですね! 桜より少し早め咲き始めてウキウキさせてくれるお花です(*^_^*)
ガーベラとの組み合わせも、可愛いですね💐
出会いの季節の前にやって来るお別れもあります〜
お優しいママさん^ - ^先生だけでなくて姫ちゃんも
心に残るブーケになるでしょう^_−☆
利休母
kazubaさんへ
春の花は心がワクワクします💐
そちらは春の代表 桜🌸が綺麗なんでしょうね。
利休の尻尾、細くて長い‼️
この尻尾がよ〜く感情を表すので大事なのです
kazuba
春の花々は
外で見てもお花屋さんで見ても心がウキウキ、
寒い冬を耐えたご褒美かしらネェ
久しぶりに利休君の長~いシッポを見ました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事