ゆるふわ日記

本日も笑顔がピカッ!

今日はボクちゃんはママと買い物
利休は私と散歩の予定が……

ボクちゃん 車に乗った途端
バアバは?リキまだ…と一緒に行く気満々

利休はというとボクちゃんと同じようで
散歩に行きたいのかと思いきや
ボクちゃんの乗る車に乗りたくて🚗
車の周りをグルグル回って乗りたいをアピール

それでは一緒に出掛けますかとなって
車に乗るとボクちゃんも利休もニッコニコ

途中で利休と車を降りて散歩する事に
初めての道に利休の耳はグンと上がって
嬉しくてスキップするように歩きました
残念ながら写真なし
携帯を家に置いてきた間抜けな私です


少し前の写真です
本当はもっと耳がアップして
笑顔がピカピカしてました(*^^*)

こんなに元気に楽しげな利休
勿論家に帰るとバタンキュー


可愛い寝顔💕

携帯を時々忘れる近頃の私
反省 反省ですm(_ _)m




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
まったく携帯忘れるとは情け無い
私のブログは文章超短く写真多目なのですから……
文章を書くのが苦手でございます

2人の気持ちがとっても可愛いくて、こんな時ばあば冥利につきると思います。
機種変更すると暫く訳が分からず戸惑いますよね。
私は段々と狭い範囲の使用となっていってます
シャーリィ
一緒に
行きたい2人が目に浮かびます(*^_^*)
やりとりが可愛くてホンワカします〜 ♪
スキップ見たかったなぁ〜〜🎵
携帯忘れ…アルアルです(笑)昨日機種変して
まだまだ慣れません〜チョットした有難いはずの
進化に戸惑っているシャーリィばあやです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ボクちゃんと利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事