見出し画像

ゆるふわ日記

ベルナティオで散歩して来たよ

土曜日
久し振りに姫ちゃんボクちゃんと
ベルナティオに行って来ました(^^)

お昼寝返上で午後から出掛けたので
利休はベルナティオに着いてカートに乗せると
座ってられなくてネンネで移動



利休が寝転んでもOKなカート
少し大きかったけどやっぱり役立つね





ガサガサ







歩いてはカートに乗るを繰り返して…






落ち葉がお日様に照らされて綺麗です


坂道も歩いて頑張ったよ




こんなところもあったんだよ❤️


利休と私
ちょっと迷惑そうですね(^^)


最後はやっぱりカートで移動


綺麗なベルナティオで散歩出来て
家の前で散歩するのとはワクワク感が
ぜーんぜん違いました

動く利休です⤵️


もうひとつあります
同じなんだけど元気に歩いています⬇️

孫達と一緒にベルナティオ散歩楽しかったね
また来ようね







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
アメコカゆず坊の母さんへ

いつもありがとうございます♪
山上なので紅葉が進んで枯れ葉がガサガサ楽しい散歩でした。カートに座っているより寝てる方が楽になった利休。老化がズンズン進んでいます。
孫達とこうして散歩できる事を楽しんでる内はまだまだ頑張れるね♪と思う親心です。
ほんわか利休…私も癒されています(^^)
アメコカ ゆず坊の母
こんばんわ~🍂
紅葉した落ち葉いっぱいで綺麗です!
今の季節のお散歩は気持ちいいですよね。カートから覗いて見えるお眠の利休ちゃん可愛い過ぎますです!ちょこっと見えた可愛い舌に胸キュンです♥️
坂道でもせっせと歩いてる利休ちゃん、私より偉い!まだまだ若い!私はワンコ達が居なくなって極度の運動不足で老化しています~(泣)
姫ちゃんとボクちゃんと利休ちゃん、楽しい時間を過ごせましたね!又々癒されました。ありがとう♪︎
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事