見出し画像

ゆるふわ日記

姫ちゃんの誕生日

姫ちゃん8才になりました
利休が姫ちゃんを迎えた日
愛おしそうに見ていた事を思い出しました


いつも一緒の2人でした
姫ちゃん2才の頃かな
子守り犬頑張ってます





今年も一緒に写真を撮って思い出に…



此方はリクエストの夕飯


とっても楽ちんな(私がです)誕生日



何もらったの?
利休はなんでも参加の楽しい誕生日


嬉しい顔してトコトコト🐾


もう8才だなんて…
私と利休…歳を取るわけだ〜



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
アメコカゆず坊の母さんへ

ありがとうございます♪
姫ちゃんは利休を何時も心配してお世話してくれてます。大きくなったなとしみじみ思うバアバです。
でも、まだまだ小さな可愛い姫ちゃんでいて欲しいなと思うババ心。
家族の健康が一番の幸せですね(^^)ありがとう❗️
アメコカ ゆず坊の母
姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎁
これからもボクちゃんと利休ちゃんと一緒に、利休母さんやママ、パパに楽しい幸せを運んで下さいね❤️
利休母さん!家族が健康で元気でいる事が一番の幸せですね!利休一家に幸あれ!!
rikyuu200597
るみ子さんへ

ありがとうございます♪
もう8才だなんて信じられない早さで時が流れ成長しています。
姫ちゃんが小学校に上がるまでは元気にいてね…なんて思っていたけど、もう二年生。それも二学期の終わりが近づいているなんてね。

利休もお祝いに参加出来て嬉しそうでした。
孫達との記念写真。顔を隠すと若く見てるんだよね〜嬉しいな❤️
rikyuu200597
@ryukobasiri さんへ

ありがとうございます♪
利休もみんなとワチャワチャ楽しそうでした。
rikyuu200597
ぶーばーちゃん♬へ

ありがとうございます♪
ぶーばーちゃんは18才のお孫さんがいるんですもんね(^^)沢山のお孫さんがいて忙しいけど幸せな毎日❣️私もぶーばーちゃんのブログみていろんな事を参考にしています。ありがとう!
利休はもう少し頑張るからね。ふくちゃんも頑張っていこうね‼️
るみ子
姫ちゃんのお誕生日
おめでとうございます〜🎉🎂
素敵な1年を
過ごして下さいね〜💕💕💕

利休くんも一緒にお祝いが出来て
とても嬉しいですね〜(^o^)
利休姉さん、綺麗ですね〜(^o^)
お孫さんって感じに見えませんよ〜(^o^)
ryukobasiri
姫ちゃん✨
お誕生日おめでとうございます🎵
利休ちゃんも嬉しそう🎵
素敵な誕生日をお過ごし下さい🥳🎉
ぶーばーちゃん♬
姫ちゃーん♬
お誕生日、おめでとうございます❤️
今日は14日うちも初孫しおたんの誕生日で18歳です。

可愛い姫ちゃんが、もう8歳❤
これからもボクちゃん、利休ちゃんと楽しい毎日をーー❤

いつとインスタも見てるよー❤
素敵なお誕生日メニュー🌟🌟
ぶーばーちゃんも食べたいよー❤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事