見出し画像

ゆるふわ日記

ぐんちゃん1才になりました

「こんにちは、わたしは『ぐん』と言います」
「1才のうさぎの女の子です🐇」

9月13日に我が家に来て…我が家歴4ヶ月

撫で撫で出来るまでになりました




抱っこも出来ますよーと言いたい所だけど
抱っこしても直ぐにぴょんと逃げていっちゃう


わんこより自由度が高いです〜
姫ちゃんの顔をペロペロするのが好き
バァバの顔は舐めないけど手は舐めます


誕生日に姫ちゃん、ボクちゃんは
お年玉を持ってホームセンターへプレゼントを
買いに行って来たよ

運転手は私…バァバです

うさぎ用のおやつをプレゼント
ぐんちゃんのお口に少しずつ入ります

プレゼントを買っただけで大満足の2人
それも可愛い!












ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
アメコカゆず坊の母の娘さん♪

ありがとうございます😊
ぐんちゃんは姫ちゃんの顔だけ舐めるんですよ!何故かな?(^^)
お金を使った事ない2人はレジが怖かったみたいでした💦それでもぐんちゃんに美味しいオヤツを選んで楽しそうでしたよ💕

タッスちゃんと同い年ですね🐈‍⬛🐇
猫ちゃんは表情を読み取る事が出来るけどうさちゃんは結構無表情なのですよ。
これから抱っこしたり仰向け抱っこができる様になりたいです💕結構強気で挑む飼い主なので嫌われない様にのんびり挑戦したいと思います。
アメコカゆず坊の母の娘
ぐんちゃん、1歳おめでとうございま〜す❣️
姫ちゃんのお顔を舐めてくれるんですか⁉️
かわいい!!!!(#^.^#)💕🐇
お年玉でプレゼントを買えて良かったですね〜♪
ぐんちゃん、我が家のタッスと同じ歳になりましたね😊これから、どんどん慣れてくれるのが楽しみです☆
rikyuu200597
@lovelovekirara リボンさん🎀こんばんは。

ありがとうございます。
ぐんちゃん我が家に来た時よりリラックスしてる時が多くなって家にも慣れてくれました。

私もうさぎさんは初めて飼うのですが自分のイメージとは全く違ってました。
とても柔らかな毛並みと強い後ろ足、音を聞き取るのが早いです。
トイレトレーニングも出来てたので、いつも自分のトイレに走って行くんですよ。夜も静かにしててくれるので楽です。
唯一壁の角をガジガジ齧るのが困りもの。大事な物は部屋に出しっぱなしには出来ません。
先ずは撫で撫でから挑戦してみてくださいね。
rikyuu200597
@yamaguti2520 さん
ありがとうございます。
うさぎを飼うのは初めてですが、こんなに懐いてくれるなんて思いませんでした。
マロンちゃん10歳とは凄いですね♪
これから家族の一員として仲良く暮らして行きますね。ありがとう😊
lovelovekirara
こんばんは。りぼんです。

お誕生日おめでとうございます。
ぐんちゃん、可愛いし、賢いですね。

私も、うさぎちゃんと暮らしてみたいです。
うさぎちゃんに、触ったことがあまりないです。
yamaguti2520
ウサギは可愛いですよね~オジンの家にもマロンとゆうウサギがいます。10歳になりますからご老体ですが元気です❕家族の一員として活躍する事を祈っています。
rikyuu200597
シャーリィさん♪

ありがとうございます😊
大人っぽくなったかな(^^)
わんこと違って感情が分かり難いぐんちゃん💦
嬉しい時はグフグフ(ちょっと違うかな)と言いながらぴょんぴょんして感情を表してます。
孫達は張り切って買い物に行って真剣にオヤツを選んでました💓特にボクちゃんはパパがサーフィンに行くと言うと、プリプリに怒って「お誕生日にパパが居ないなんて…パパだって誰も居なかったらいやでしょ💢」とサーフィンを阻止してました💦勿論、パパは行ったんですねどね😄

リノちゃんも自由度高いんだね💕自由に楽しそうにしてるのがいいですよね💓
シャーリィ
ぐんちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございます!
お顔が大人っぽくなりましたね~
お年玉にぎりしめて…なんて微笑ましいんでしょう~選ぶ様子が目に浮かんでホッコリです♡
自由度…我が家はワンコですが…(笑)
rikyuu200597
るみ子さん〜こんばんは♪

ありがとうございます(^^)
こんなに慣れてくれるなんて嬉しいです。
私を信頼しているのがよく分かって、うさちゃん初めて飼うけど可愛さてんこ盛りになってます。

孫達2人は利休がいつも一緒だったから動物は大好き❤ぐんちゃんに優しく接してくれてまーす。
ちびっ子達大好きだよ❤️byぐん
るみ子 
ぐんちゃんのお誕生日
おめでとうございます〜🎂🎉

4ヶ月で顔を舐めてくれる程、
懐いてるのですね(^o^)

姫ちゃんもボクちゃんも
優しいね〜
ぐんちゃん、嬉しいね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事