ゆるふわ日記

落し物

土曜日の午後、大事なアイホンを何処かに落としました
心当たりをいろいろ探したが見つからず絶対絶命
仕方なく警察署に落し物の届け出をした間抜けな私です
行方不明から1日半、警察署から「届けがありましたよ」の電話にホッとしました

携帯がなかった本日はいろんな事が出来た一日でした
結構、携帯でいろんな事して遊んでいたのね(?_?)
それに車の中もしかしてと思いながら大掃除、綺麗になってスッキリしました
実は携帯紛失これが2度目なのです(ー_ー)!!
いつも、優しい人に助けられてます
今回は男の人が駅前交番に届けてくれたとか・・
名前など詳しい事は教えてくれない決まりらしいから
お礼も言えないけど「ありがとう」の気持ちでいっぱいです
チョッとしたウッカリが大変な事に繋がりますね
3度目が無いよう気を付けますm(__)m





手元に帰ってきたアイホンで最初に撮ったのは・・
母の不甲斐無さを嘆く利休でした

      
そして寝る前のおやつを食べる利休
食べずに寝ると朝、吐き気に見舞われる利休
少しお腹に何か入れて寝ます
今夜はいつものようにグッスリ利休です
私もグッスリ寝れます(*^_^*)

昨日から陽気な私が・・ゲッソリした一日でした反省します


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
tappeさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
姫が生まれてからガラケイからアイホンにしました
写真が綺麗で手軽だからなんですが・・・
優しい人に拾ってもらえましたラッキーです
ワンコは結構吐き戻す子が多いです
利休の吐き気の原因は空腹なので↑Kazubaさん家のPecoちゃんと同じく
空腹の時間を緩やかにする為に寝る前に少しおやつを上げます
私も寝る前に甘い物を食べ続けたら大変な事になりました
利休は朝晩のフードで調節るので体重は変わりません
利休母
kazubaさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
まったくウッカリが多くなってきた飼い主です
仕事関係の連絡先も有ったりして真っ青でした
3回目は無しって事でBGに載せました
Pecoちゃんとこんなとこまで似ちゃって笑えるね
今夜もおやつを食べて寝ました
tappe
携帯って
もう生活のかなりの部分を占めているんですね。私の場合は、ガラケイなので電話とスケジュールにしか使っていません。
 最近の携帯はカードの代わりもしているようですから、悪用されるとたいへんだったでしょうね。無事手元に戻って幸いでした。
 ところで、ワンちゃんってみなそのようなんですか。人の場合、食べた後すぐ寝るな、と言われていますが。
kazuba
どちらも似ていて
うっかり飼い主に吐き気ワンコ、
同じ々
見つかって良かったネェ
そして綺麗になって良かったし、
静かな一日を過ごせて、きっと神様が
休憩せよ! 掃除せよ!! って時間を与えて
くれたのかも。
pecoも胃液を吐いていた時期があって、
利休君と同じで少しだけ胃に入れて寝ると大丈夫でした。
最近は生活時間が少々変わって治りました。
似ていて笑っちゃいました~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事