見出し画像

ゆるふわ日記

やっぱり子供達が好き❤️

ボクちゃんと絵本で遊んでいると……

ねえねえ…何してんの?


仲間に入れて!



しばらくすると


今度は姫ちゃんのところで…


何してるのかな?




「勉強だよ」




「もう少し待っててね」



子供達と一緒に遊びたい利休
おやつがなくても覗きに来ます








こちらボクちゃんと私の2ショット
庭で採れた絹さやの筋を2人で取ってます
直ぐにポキンと折ってしまうボク



やっぱり大きな背中だわ〜〜私


いつも賑やかな子供達が
学校や保育園に行って留守の間は
利休は昼寝三昧

私も家の事を気兼ね無く出来るし
何より静かな自分の時間があるのが嬉しい


でもでも
ただいま〜〜の声で
顔がニンマリしてしまう

子供達からエネルギーをいっぱいもらって
今週も頑張れそう❗️

子供達が大好きな

利休と私



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
シャーリーさんへ

姫ちゃんが宿題をするとボクちゃんも何かしたくなります(^^)この2人を見て利休も本当は勉強したいのかも😁宿題終わる頃に利休は夕方散歩の時間なのですが😅
特大&極小の背中🎶背中は年齢が出て嫌なんだけど結構好きな写真です(*^^*)
rikyuu200597
大樹ババさんへ

分かるよね〜〜この顔(^ ^)
子供達は利休を邪魔者にしないし利休も少し遠慮気味に側にいます。
そーだよね。ハイハイ仲間なんだもんね。仲良い訳だよね〜〜

今週末も賑やかになるんですね。大樹ちゃんの老化防止に役立つお泊り💕大樹ババさんは若返りの週末ですね。
rikyuu200597
てちこさんへ

あら〜〜同じ様な後ろ姿💕
てちこさんとは同い年なので体型も近いものがあると思います(^^)ペットも同じアメリカンコッカーだしね。

はーちゃん、あおちゃんと離れているから尚一層可愛いのでは無いでしょうか💕ワンピース👗私も作ってやりたいけど……💦

ワンコと子供って最高最強の組み合わせですね💕💕
rikyuu200597
るみ子さんへ

随分ゆっくりな動きになりましたが利休は元気です。
目がアーモンド型の垂れ目なので柔らかな印象になりますね。性格も穏やかな子です(*^^*)

孫の世話をしていると時々ママが子供だった時を思い出します。本当にあっという間に大人になってこんな小さな子のママだもんね👩
rikyuu200597
@tappe_m さんへ
こんな風に子供達の側にいる時は特に表情豊かになります(^^)
大きな私の背中と小さなボクちゃん❤️ママがこっそり撮ったものです。
梅雨明けが待ち遠しいですね。
シャーリィ
みんなお勉強ですね(^^)v利休ちゃん、気になりますよね~おじゃまはしないでニコニコ応援(^^)/早く終わって遊べる時いいね~(^_−)−☆
大、小お背中🎶(ごめんなさ~い)素敵な1枚です!
大樹ババ
わかります〜♪利休くんのお顔が嬉しそうなことぉ〜^_^
姫ちゃん僕ちゃん、利休くん居てもちーっとも邪魔にしないで優しいね(∩´∀`)∩赤ちゃんの時は一緒にハイハイした仲だもんね。私も毎週末お泊りに来る大樹と、土曜日にご飯食べに来るチビーズのおかげでメリハリのある毎日を過ごせることに感謝です。
てちこ
おはようございます。
思わず 「私の後ろ姿?」って程(笑)
利休ママさん みっけ!です💕

お孫さん達可愛いですよね💕
私も遠く離れてますが、はーちゃんやあおちゃんとほぼ毎日face timeで会ってます。
やっぱり可愛い ^_−☆

ワンコは子供達が大好きですよね。
るみ子
おはようございます〜

利休くん、お元気そうですね。
利休くんの穏やかなお顔に
癒やされます😊

私の息子は、30才で、
今は一人暮らししてますが、
ボクちゃんや姫ちゃんの様な時が、懐かしいです😀
あっと言う間に大人になってしまった気がします。
Unknown
 利休君の可愛い表情や仕草、ボクちゃん、姫ちゃん、それに「母」さんたちの微笑ましい姿に雨の朝のうっとうしい気分をしばし忘れました。
 早く明けるといいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事