見出し画像

ゆるふわ日記

お菓子作り楽しいよ(^^)

昨日の天皇誕生日は一日中小雪が降る寒い日でした
そんな寒い日は家でお菓子作りが楽しそうと
ボクちゃんとバアバ 姫ちゃんとママのペアで
ボクちゃんはクッキー姫ちゃんはチョコレートケーキを其々作る事にしたよ…


クッキーの生地をコロコロ
このコロコロがとても楽しい
動くボクちゃんはこちらから⬇️

型抜きは難しいけど挑戦中
バアバは隣でハラハラ…



利休は何か貰えないかな〜と
うろうろ🐾🐾🐾
運動になっていいかも(^^)


ボクちゃんのクッキーと
姫ちゃんのチョコレートケーキ

ボクちゃんと必死にクッキー作ったので
姫ちゃんを写真に撮る心のゆとり無し





午前中ずっとお付き合いの利休は午後から爆睡
姫ちゃんのチョコレートケーキは駄目だけど
ボクちゃんクッキーはちょっとだけ食べて
満足げな利休

我が家の雪の日の過ごし方はこんなでした
外にはブルドーザーもお休み中
早く雪が解けないかな〜



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
越後美人さんへ

恐竜のクッキー型をネットで見つけた時は直ぐにポチッとしたバアバです(^^)
男の子が大好きな恐竜のクッキー🦖ぜひ息子さんへのプレゼントに如何でしょうか😁

今日も雪が降る1日でした。利休は部屋でまったりしてます。穏やかでいいなぁと思う反面、足の筋肉が直ぐに落ちるのが残念なので早く外遊び出きる春にならないかな🌸
越後美人
僕ちゃんの恐竜のクッキー、カッコイイですね~♪
我が家の「おっちゃん息子」も喜びそうです。
作るのも食べるのも楽しいですね。
雪の日でも、こんな楽しみ方があっていいですね。

でも、もう雪はたっぷり堪能したから、早く雪が融けたほうがいいかな。
もうじき春、外で思いっきり遊びたいですね~(^_-)-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事