ゆるふわ日記

久し振りに餃子を作ったよ〜〜

日曜日は姫ちゃんと2人で
餃子を作って楽しみました💕


80個くらい作ったかな

姫ちゃん作はこちら↓


ギザギザが可愛い餃子です

何も言わなくても
スプーンや小さなボールに水を入れて
しっかり準備も出来ましたよ



この台(椅子)にのってお手伝いでした



利休も……


お手伝いしたかったようです

残念ながら味見のお手伝いも今回は無し
次回に期待して下さい〜〜


朝は利休と外遊びでした
その様子はまた後で……




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
お返事が……大半遅くなりましたm(_ _)m
気が付かずにごめんなさい🙇‍♀️
姫ちゃんは本当にお手伝いが大好きなので毎日何かしらお手伝いをしています。
中でも台所の仕事は楽しい様で私の言う事をよ〜く聞いて頑張っています。
餃子作りは作る度にお手伝いしているので手順を覚えました。
「継続は力なり」その通りですね💕
利休は足元でウロウロするのでとても危険ですが
みんなの側にいたいのが分かるので足元を気にしながらの作業です。みんなで作るの楽しいです
シャーリィ
うわぁ〜✨
80個〜〜梅、柿、餃子もスゴい量〜〜
2年前ぐらいでしょうか、小さなお手手で一生懸命
餃子を作っていた姫ちゃん❤️今では準備からの
お手伝い〜楽しい積み重ねと継続の賜物ですね〜
皆さまが楽しそうだと利休ちゃんも参加したく
なりますね(*^_^*)
利休母
kazubaさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
一日中、ワイワイしていた日曜日でした。
利休と、もう少し遊ぼうと思ったけど凍み渡り終了で家に入ると直ぐに爆睡でした

姫ちゃんはお手伝いが大好きで、自分の踏み台とエプロンも用意。
写真を撮り忘れたのが残念だけど、ママが撮っていたからあとで見せてもらう予定。
楽しい事はいい事ですね
kazuba
暖かな
外もお家の中も楽しい日だったの
ネ〜。
お見事❣
餃子はワイワイ作るのが沢山作れ
るしいいですよね。
姫ちゃん、準備も出来ちゃうのね
凄い々。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事