ゆるふわ日記

あ〜〜疲れた❗️

今朝の空は雲が下に覆い被さってます


なんだか雨になるのかなと思っていたら
いいお天気でしたね








芝刈りをする事にしたんだけど
朝露が切れるのを待って
午後2時から始まりました



カエルの棲家になっていました

物凄い勢いで伸びた芝にビックリしながら
汗ダラダラ頑張りました

もう少し早くに刈りたかったけど雨模様で
延期してるうちに伸び伸び伸びて
フッカフカで気持ち良いけど伸び過ぎ


一通り終わったのが6時
最後パパが手伝ってくれて大助かり
本当はひとりで全部やる予定だったけど
パパが帰って来たのでありがた〜い💕



どんだけ伸ばしたんだろう
芝の山が7つ出来ました

こんなになったの始めて……
牧場じゃないんだけどな



あー日が暮れて行きます


明日は刈り残した処を頑張ります


つつ疲れた
今夜は早く寝ます





今朝の利休

起きたてで寝惚けているのかも








寝てるじゃん〜〜



最近は早起きが苦手のようです

身体が起きていない
分かるよ〜〜私もです💕




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
牧場の芝刈りサボっていたので大変でした。
今日は午前中全部から終えました
体力の限界に挑戦的な芝刈りでした
のびのびに成らないうちに今月はもう一度刈ります
玄関の段差にわざわざ足を、垂らしています。何なんでしょうね
シャーリィ
牧場だと🎵
思います*\(^o^)/*お疲れさまでした〜パパさん、お優しいですね!芝生は、メンテナンスが大変ですね〜いつも綺麗な牧場です(*^_^*)茜色のお写真、とても素敵です❤️
利休ちゃんの落ちそうな左手、気になります(๑˃̵ᴗ˂̵)
利休母
kazubaさんへ
サイロ❗️いいね〜〜
物凄い量の芝が出ました庭の隅にサイロがあれば最高。
自家製の最高の肥しが出来るね
それにはお隣の田んぼとの境にコンクリート板で庭をキチンとしなくては
あ〜〜色々考えると……落ち着いて考えますね。
最近、利休は朝が遅くなりました。6時過ぎに散歩に行つてます。
先日、雨が降ってたので散歩に行かず利休もそっとしていたら、なんと8時半過ぎに欠伸をしながら起きてきました
ゆっくりまったりの散歩に切り替えてますが、夕方や昼間の散歩は物凄い速さで歩いています
利休のペースでやって行きますね💕

明日は刈り残した処を頑張る予定です。
今夜もママがご苦労様と言いながら夕飯にビールが出ました🍺
夕飯も作って貰って旦那になった気分でした
kazuba
サイロ作ると
イイかな
凄い! 一人で挑んでいたなんて
無理はダメよ~、婿様々だネェ
利休君もボチボチで行こうよ! って
言っているような
芝刈りが済んだ後はお祝いしないとだネェ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事