ゆるふわ日記

裂織り

4月から織っている裂織りの帯です


今月末までに織り終わる事が出来るか?
少し不安になって来ました


お太鼓部分が終わっているから大丈夫かな


柄をお太鼓には入れました
前にも少し入れる予定


明日の講習は都合によりお休みする事に

ちょっと講習日以外にも行かないと間に合いそうにない
頑張らなきゃ







何があってもマイペースなこの子は


今朝は寝癖がついてました


ほら〜分かるかな?


参ったな〜
見られたくなかったのに

ごめんね
今日は写真がこれしかなかったんだもん




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリイさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
裂織りはグングン進みますから気楽で楽しいですよ。
いろいろ悩んで教室に有った赤い布を入れました。
私も気に入っています。着物は昨年織りあげた紬を合わせますね。
織物教室の隣にきもの屋さんが有って大変です
つい手に取ってそして・・・試着してしまういけない私です

利休の寝ぐせは今日になっても直っていません
可愛いのでみんなで「寝ぐせ何処で付けて来たの~」とからかわれています

利休母
kazubaさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
来週は毎日通はないと終わりそうもありません
物造りは楽しいですね。
織物の仲間に誘われて前結びの練習も楽しみの一つです。
いつも可愛いと言って貰って飼い主も嬉しいです。
シニアの魅力たっぷりのおじ様よ
シャーリィ
作品
裂織りのアップ、ありがとうございます。
お着物について詳しくないですが…色合いは、シャーリィ好みです(*^^*)
えんじ色の糸が効いてますね〜新しいお着物欲しくなりませんか?(笑)

利休ちゃん、寝ぐせは不本意かもしれませんが…可愛いですよ🎶
kazuba
早いのネ
4月からと言っても毎日なんかじゃないのに
もうすぐ完成なんて凄いワ。
イイ色合いで、完成品を見るのが楽しみよ。
寝癖も可愛い利休君、どこから見たって
おじいちゃんには見えませんネェ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事