ゆるふわ日記

ソファーにすっぽり

今日は藍染研究会の宿題が終わりました


チクチク真っ直ぐに縫うだけなのに
ジグザグとへたっぴです


来週は研究会があります
こちらの会は夜なので少し億劫ですが
染めるのは楽しみ





宿題をやってる間
利休はソファーにはまってぐっすりです


肘掛けを枕に寝ています



よく寝る寝る



あくびの後で



このポーズで寝続けた

可愛い利休です



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
一つの事に没頭して寝食忘れて夢中になるのが理想なんですが、
実際はあれもこれもと手を出して収集が付かなくなるんです

利休の最後の写真、中々芸術的でしょ
足をピーンと伸ばしてずっとこのまま寝てました。
面白いもんですね(*^_^*)
kazuba
ジックリが
楽しいなんて偉いワ、私なんて
チャッチャッチャが楽しい
お裁縫の運針を思い出しました
利休君なんだか悩ましいカッコで可愛いワァ
利休母
シャーリィさんへ
少し欲張り過ぎてるかも
一つの事をジックリやったら楽しい・・
と思いながら好奇心には勝てず幾つもの習い事に通っています
裂織りも布を裂く宿題があるので、姫ちゃんが保育園に行ってる時に頑張ります。

利休は 私が何をしてても良い子にしているので時々安否確認しています
右を下にしている事が多いでしょうか?
何気なく撮っていました少し注意して見て見ますね。
寝癖はまだそのままです。撫でてもブラッシングしても直りません(*^_^*)
シャーリィ
母さまのパワー
凄すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))お稽古事、沢山してらっしゃって、それもその場で終わらないお宿題有りですから…楽しんでなさってるので苦にはならないのでしょうね〜〜
利休ちゃん、右側の頭を下にしているお写真が多いような。。右側の寝ぐせは直りましたか?アクビもたまりません🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事