ゆるふわ日記

散歩好きですか?

夜明けが早くなって
利休の散歩もそれに合わせて
段々出発が早くなってきました


この写真は朝6時
夜明けから大分経ちました


久しぶりの散歩コースに戸惑っているのか
立ち止まっています


でも直ぐに立ち直ってルンルン


時々止まって散歩を楽しむ利休




疲れたよ〜


たんぽぽだよ


ほんとだ〜〜


匂いクンクン


小さな四つ葉のクローバー🍀見っけ
いい事がありますように






最近歩くのが遅くなった利休
先日は途中で立ち止まって動かなくなっちゃって
暫く抱っこした事がありました


歳を重ねると前と同じ事が出来ず
困った顔が増えるのかな?
なんて考えてしまった散歩してでした








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
四方を山に囲まれた田舎ですから、自然が沢山です。
信濃川に沿って、すり鉢の底にある町なので夏は蒸し暑さが凄いです
それでも住めば都、都会とは違う不便さが住みよいかもしれません

毎日がとても大切って退職して凄く感じます。
がむしゃらに頑張って、あっと言う間に過ぎた働き盛り
それが有って今がとっても大切。
私もkazubaさんの後をピッタリくっ付いて追いかけてますよ~
kazuba
目の前の田んぼ
いいなぁ、羨まし~い!!
自然の沢山ある中で暮らせる贅沢は
なか々簡単に手に入れられないですもの。
毎日が凄く々大切になって来て、
pecoの事に自分の事、歳を受け入れて
過ごす日々へと変化しています。
利休母
シャーリィさんへ
我が家は田んぼに挟まれて自然の中に建ってます。典型的な田舎です
それに豪雪地帯なので四季がはっきりしています。
家の中でも季節を感じ楽しめますよ〜〜
因みに西日が当たる私の部屋は今日は25℃まで上がりました〜

お転婆ちゃんも注射嫌いなんですね(*^_^*)
利休も嫌いだけど私もいい年して注射苦手です。
痛いよ〜と鳴くのは当たり前だって痛いもんね
ママに声をかけて貰って抱っこしたら直ぐに安心しますよね。
お転婆ちゃんは10歳の優しいお年頃になるんですね。
ゆっくりと時間が流れたら良いのにといつも思います。
お転婆ちゃんを見てみたいですブログしてたらいいのになぁ〜
シャーリィ
朝の景色
お家の前の風景、四季折々ステキですね〜凍み渡りの雪原、お水たっぷりの田んぼ、お家に居ながら季節を感じられるなんて。。。🎶

お転婆も夏に10歳、だんだんアラっと思うことも出てきました。ゆっくり受け入れて彼女と楽しい日々を過ごせるようにと心がけたいです(*^^*)
午前中、予防接種に行きました。相変わらずのギャン吠え…恥ずかしいやら疲れるやら…>_<…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事