ゆるふわ日記

羊雲

久し振りに松之山方面に行ってきました
爽やかな空に雲が綺麗です


羊雲

家に帰って空を見るとやはり羊雲


厚くモコモコとした
暖かそうな羊の集団です


季節によって羊雲または鰯雲 うろこ雲

でも

私には
この雲はうろこや鰯ではなく
ふっくらとした羊雲に見えるのでした


利休は何に見える⁇



う〜〜んと・・・・



わかんないね



とりあえず



僕はどちらでもいいんだ〜〜・・・・・・



そうこうしてるうちに
すっかり日が暮れてしまいました

秋の日は釣瓶落としですね




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
暖かそうな羊雲でした。
確かに足元を見れば暖かそうな利休です。
でも、今月カットに行くつもりです。
毎日の手入れは簡単なんですが、シャンプーが結構厄介です。
モコモコ利休は見た目が重くなっただけなのに
抱っこすると重くなったように錯覚します。
カットしたら風邪を引かせないようにしなくてはね
利休母
シャーリィさんへ
秋の空は綺麗ですね。
モコモコの雲が凄かったですよ〜〜
ランキングからの訪問だったんですね。
何時も応援コメント本当にありがとうございます。
利休を好きになって頂いて嬉しいです
これからもよろしくね。

はい‼️
利休はお話が出来るんですよ(*^_^*)
利休母
てちこさんへ
てちゅちゃん早起きですね。
私はその時間、利休と共に爆睡でした(*^_^*)
利休もコッカーカットしてたんですが甲状腺の病気で
背中の短いバリカンはかけられなくなりました。
今月は短くカットする予定です。
長くしていてもブラッシングはさほど大変ではありません。
大変なのは散歩の後のです。
モップのように埃を吸うので散歩のたびなシャンプーで洗ってます。
モコちゃんどんな大人になるか楽しみですね。
kazuba
秋の空を
私もよく見ています。
私はすぐにひつじのショーンを連想して、
イタズラ描きをしたくなっちゃいました。
利休君は寒い冬の準備OK! ネェ
空を見上げればモコモコの羊雲、
足元を見ればモコモコの利休君、
いつも寒々しいpecoのツル々カットを
見ているから羨ましくなっちゃうワ
シャーリィ
羊さん達、秋の夕暮れ
美しい空です。茜色に染まる空もとっても綺麗。おセンチになりそうな秋の夕暮れ時ですね〜
私が初めて訪問させて頂いた日も美しい風景のお写真から始まっていました。(アメコカのランキングからお邪魔しました)

利休ちゃん、本当におしゃべりしているみたいです(*^_^*)
てちこ
沢山の羊さんですね。
早い時間にごめんなさい。
爆睡してたら、てちゅに起こされてしまいました(苦笑)

沢山のひつじさんが、放牧されて 牧羊犬に追われておうちに帰るのかな?
秋の空気はとっても爽やかで 、そんな風に感じられますね。

利休ちゃんも羊を追い込むのを手伝ったらきっと楽しいよね🎵
コッカーは 鳥の狩りをする犬だったらしいですね。
利休ちゃんは ふわふわだから、羊さんみたい(笑)
ノーカットですか? バロンはコッカーカットでしたが、利休ちゃんを見せて貰ってから、モコもそんな風にしてみようかな?って思いました。ブラッシングが大変でしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事