ゆるふわ日記

姫ちゃん魔女になる

姫ちゃんのハロウィンは
魔女になって空を飛びたいのですが・・



このホウキで飛べるかな?



ちょっと高いとこから飛んだらどうかなぁ





これじゃダメかな?



無理なのよね〜〜


という訳で


ママの登場です




うわー 飛んだ(*^_^*)



飛べて嬉しい姫ちゃん




やった〜〜

やれやれ




夕飯もワイワイ楽しみました
ベビちゃんはママの背中でネンネだったから
殆ど参加出来ずでしたよ

姫ちゃんはたくさんお菓子をもらって
とっても楽しんでました

利休は・・・
中々お菓子もらえなかったよ〜〜
でも仕方ないよね

ハロウィンってこれでいいんだっけ?




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
アメシュさんへ
ハロウィンは大人も子供も仮装して楽しむって感じですね〜〜
子供にはとっても楽しい行事です(*^_^*)
お菓子が魔法の言葉でどんどんもらえますからね〜

バジルちゃんも仮装したのね〜
きっと可愛いはず、見に行きますね。BGにアップしてますよね。
アメシュ
http://ameblo.jp/wanmono-pbn/
姫ちゃん可愛い❤
すっかりハロウィンは定着した行事になりましたね~
うちはバジルに仮装してもらいまいた
お菓子は貰えなかったけどね(笑)
利休母
シャーリィさんへ
姫ちゃんはずっと前からキキになりたかったので大喜びでした。
ジジを見つけてくれてありがとう
この子は以前、人気の無かった白黒猫ちゃんの黒ちゃんです。
脇に付いてたタグを外してほうきに乗せました〜〜
ほうきがとっても良く出来たので来年も使います

オーバル型の耐熱皿はいつも大活躍です。
今回はドリアでした(*^_^*)食べきれなくて翌日のお昼ご飯になりました
利休母
Kazubaさんへ
可愛い魔女になれて嬉しくてたまらない姫ちゃんでした。
利休は姫ちゃんの後を追いかけて遊んでたけど途中で棄権して
いつものソファーの上でお休みしてました

ママの影武者は大変そうでした。筋トレ必要かも
夜、パパが帰ると直ぐに空を何回も飛んだ姫でした〜〜
流石、毎日筋トレのパパは凄いです。点数一挙に稼いでました
シャーリィ
姫ちゃんがキキに(((o(*゚▽゚*)o)))
姫ちゃん、可愛い🎶
クォリティ高いです‼︎
娘が最初のお写真にジジを見つけてくれましたょ〜〜我が家の朝の食卓で歓声が上がりました(*^_^*)
飛べたんですね〜良かった!でもお家の中だから街に1人で行けないから大丈夫。

我が家でも大きなオーバル型の耐熱皿でグラタン作りますょ〜
kazuba
可愛い魔女
なんか利休君が笑って見ているようで
可愛いネェ。
姫ちゃんはやっぱり女の子だけあって、
乱暴じゃないネ。
どこからでも飛んじゃうのを相手にしているから、
優しい魔女さんでいいなぁ。
ママも高く飛ばせてあげるには、
筋トレしないとかな
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事