ゆるふわ日記

肉球クリーム

膀胱炎の疑いありで再診に行ってきました

粗相が続き心配してましたが
薬が効いたのか以前の利休にもどりました


腹巻き作戦も功を称したと思います……

あと1週間分の薬をいただいて
オシッコ騒動は終わりです

あったか腹巻き生活は
もっと暖かくなるまで続けていきます





そして鼻のガビガビが
ずっと前から気になっていたので
こちらの商品を購入


肉球のクリームなのですが
ホホバオイル シアバター オリーブ油
ニンジン種子油などの自然の物だけで出来ています

先生にOKを貰って鼻にも塗る事に……

これが中々いい感じなので
暫くお手入れに使うつもりです

若さを保つのは犬も人間もお手入れ次第
迷惑顔の利休ですが
今夜も鼻と肉球にクリームを塗る私です




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
越後美人さんへ
年を重ねてくると色んな事がどんどん起きますね
これは人も犬も同じ事。
やんちゃな3歳児のままの利休はいつまでも大事な私の宝物だから出来るだけ綺麗になってて欲しいのでお手入れは欠かせません。
笑顔が一番の利休のお礼かな
利休母
シャーリィさんへ
抗生剤は効きますね〜〜
スヌードと腹巻きのダブル使いであったかヌクヌクです。
この肉球クリームは100%自然素材で添加物は一切はいってなくワンちゃんが舐めてしまっても安全です。とかいてあります。
鼻に塗ると少しペロペロ舐めますが気になる程ではないです。肉球は全く舐めません。少量でよく伸びるのでベタベタしませんよ〜〜
黒文字の枝と葉から抽出した精油の香りがします。
パメラちゃんも良かったら如何ですか?
株式会社NICOの製品ですwww.aromaspacenico.com
越後美人
人も犬も一緒
https://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
利休ちゃんもいろいろと起こって来ますね。
人が年をとると一緒です。
でも母さんのお陰で利休ちゃんは安心、安心。
この笑顔がそれを物語っていますね~(^_-)-☆
シャーリィ
元気✨
なお顔(*^_^*)あったか腹巻きと抗生剤のダブル効果ですね!ボク、もう大丈夫🎵母さま、ありがとう!とお話ししているようです〜
肉球クリーム、気になります(^o^)/おてて、気にして舐めたりしませんか〜?
利休母
kazubaさんへ
鼻のガビガビは本人は気にしていないようですが
飼い主としては気になって仕方ありません
今回のクリームが少しでも効いてくれる事を願って
朝晩「綺麗になーれ」と呪文をかけて塗ってます。
春にはしっとりした綺麗な鼻になってるといいなぁ〜〜
利休母
tappeさんへ
犬も歳を重ねて来るとあちこちが傷んできます。
縁あって子供同然に暮らしていると本当に可愛いものです。
人間の化粧品に入っている物と同じ成分で出来ていますと病院の先生もおっしゃってました^_^
少しでも元気で快適に毎日を過ごして欲しいものです
tappe
腹巻き作戦
https://blog.goo.ne.jp/tappe-0519
大成功でよかったですね。
 ホホバオイル シアバター オリーブ油って人の化粧品などにも使われているようですね。「母」さんの気遣い、たいへんですね。おかげで利休くんは元気。
kazuba
さすが~
美しく老いねばよネェ。
利休君は幸せ々、まだ々磨いてあげてネ
鼻のガビガビにとても効果ありそうなクリーム、
暖かくなるときっと柔らかなお鼻になっているネ。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事