ゆるふわ日記

姫ちゃんの開脚

小さいから身体が柔らかいとは思うけど・・・

姫ちゃん
とっても柔らかくて開脚もこの通りです





パパに似たのでしょうか?

↑こちらクリックしていただくとパパの柔軟さが見れます↑
毎日柔軟体操してるうちに凄い開脚ブリ

確かこの時期 私も柔軟体操 毎日やろ~と
決意したのに3日も持ちませんでした

良いなと思うと挑戦は頻繁にするんですけど


姫ちゃんは・・




いつでもどこでも「土は?」と言うとこのポーズ

勿論 利休は見てるだけ・・・・



姫ちゃん凄いね







放置していたインターネット接続
先程やっと繋がりました
とっても簡単でビックリポンです

今までgooブログのiPhoneアプリで投稿してましたが
PCよりとっても簡単 サクサクでした

先程PCを開いで自分のブログを見たら写真の大きさに驚きでした~
写真の大きさはどうしたら変更できるか??
まだまだ発展途中のかあちゃんです

これからもよろしくm(__)m







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
姫ちゃんやっぱり体操教室ですかねぇ。
バランスを取るのも上手です。
若いって本当に全てキラキラ輝いてていいですね(*^_^*)

画像はカメラを使わずにスマホでパチリを使ってます。
だから、動画の画面が中途半端なサイズなんです

何ともへたっぴーな私のブログは老化防止になりますね。
知らない事も一杯あるけど、こうして教えて貰ったり挑戦したり

私もPCとiphoneをその日の気分で行ったり来たり
絶対ボケ防止になると思ってます
kazuba
若いってイイなぁ
姫ちゃんの柔軟さ、このままにして
おくのは勿体ないネ。
体操教室はいかが?
PCの先生付、最高ネ。
画像はいつも大きくて綺麗で私は
羨ましく見させてもらっていましたよ。
私は字数で苦労して、PCとiphoneを
行ったり来たりよ。
それもボケ防止かもなぁ。
いくつになって挑戦は楽しい?ネ。
利休母
tappeさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
追伸!
早速やってみました!!
出来ましたよ~
こんな方法があるんですね。
勉強になります。ありがとうございましたm(__)m
写真はこれからも出来るだけ大きくUPする事にしますね。
利休母
tappeさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
早速アドバイスありがとうございますm(__)m
編集画面見て試してみます。
PC音痴の私に・・・できるかな~

姫ちゃん柔軟性もありますが、確かに筋力もあるかもしれませんね。
はい!利休は危ないなと思ったら特等席に避難です。
でも、こうして見物もできます
tappe
失礼しました
タグは表示されないのでした。そこで書き直したものを再度送ります。
「」の部分は実際には<>の小文字です。
なお、前回のものは削除をお願いします。

姫ちゃん、体が柔らかいだけでなく筋力もすごいですね。将来体操の選手にでもなれますよ。
利休くん、相変わらず特等席で見物ですか。

PC、回復よかったですね。写真の大きさ、私はとても見やすく感じます。
今、gooは画像アップのとき大きさを選択できるようになっています。オリジナルの大きなものをアップしてもその選択したサイズのサムネイルになります。
希望のサイズにするには次の二通りの方法があります。
一つは、予め編集し縮小したものをアップする方法
二つ目は、タグでサイズ変更する方法
テキスト編集画面では画像は次のように表されています。
「img src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/*******.jpg" border="0"」
ここの、*******.jpg"と border="0"との間に
width="数字" height="数字"を入れます。
例えば、width="700" height="395"とすれば、横幅700pixel、縦の長さ395pixelとなります。
ちなみに、 border="1"とすれば、写真の枠を表示します。数値を大きくすると幅が広くなります。
こんな調子です。
「img src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/*******.jpg" width="700" height="395" border="1"」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事