見出し画像

ゆるふわ日記

大晦日

今年ももう数時間で終わります

この1年 利休の拙いブログにいいねや応援
そして暖かいコメントありがとうございました
とても励みになりました(^^)
 
来る年も相変わらずの利休の備忘録日記ですが
お付き合いくださいませ



❤️

  
昨日は何ヶ月振りに
ボスの抱っこでネンネの利休

幸せいっぱいです❤️


クッション等を駆使したバリケード
キッチン立ち入り禁止です

静かだなと見に行ったらバリケードに乗り上げ
身動き出来ずに困ってました💦

もっと早く気付いてあげればよかったね
利休大丈夫?ごめんね…

一生懸命なトコトコ歩き
来年も頑張ってちょうだいね


外は吹雪で視界が悪いです


屋根の雪下ろしをしたお宅もあって
こりゃ年明け早々みんな屋根の上かな
せめて三ヶ日は小雪でありますように…
 

では皆々様も良いお年をお迎えくださいませ



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
アメコカゆず坊の母さんへ
 
あけましておめでとうございます㊗️
昨年は沢山のコメントで応援頂いてとっても励みになりました。
娘さんからもコメント頂いて嬉しかったです❤️
まったり利休は今年9月で17才…どこまで頑張ってくれるか分からないけど力の限りサポートしたいと思ってます(^^)これが私の生き甲斐No. 1です。
今年も引き続き手編みのセーター頑張りますね。
暮れに3枚編みました。全部星条旗柄(^^)
ゆず坊ちゃんにも編んであげたかったな❤️
2022年もゆず坊ちゃん家族のご多幸をお祈りしてます😄㊗️
アメコカ ゆず坊の母
明けましておめでとうございます。
昨年は、可愛い利休ちゃんにいっぱい癒して貰いました♪
ゆず坊も、泣いてばかりの私を癒してくれた利休ちゃんに感謝してると思います···。
今年も可愛い利休ちゃん楽しみにしています!
利休母さんの多彩な才能も楽しみにですよ!
2022年も利休ちゃん一家にとって幸せな年になりますように。
rikyuu200597
あけましておめでとうございます㊗️
新しい年になりました。利休も一緒に新年を迎える事ができてホッとしています。
大晦日も孫達に助けられてトコトコ歩いておりました。幸せなハイシニアですね。

今年も変わらずよろしくお願い致します。
kazuba
一年が無事に済んで良かったと今年は強く思います。
コロナ々で不安であってもワンコの癒しは大きなフカフカクッションの
ようで救われましたね。
利休君の介護生活も大変でしょうが小さなお手伝いさん達もいて、
イイ時間を過ごせていますネ。
トコトコお部屋散歩に沢山癒しを頂きました。
来年もヨロシク!!
rikyuu200597
るみ子さんへ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます(^^)
利休の後ろ姿はバリケードにしたクッションに突っ伏しているところです💦

こちらこそいつも暖かいコメントありがとうございました。いつもホッと和んでいます。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
rikyuu200597
越後美人さんへ

もう2時間弱で2021年も終わりです。
拙いブログを長い間見ていただきありがとうございます(^^)
今年も昨年同様、雪が凄いです。まだ降り始めなですがお正月の間は少しお休みして欲しいものです。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。
るみ子
利休母さん
こんばんは〜(^o^)

利休くんの後ろ姿、可愛いですね〜。クッションにもたれてるのかなぁ〜

今年は、色々と励ましていただいて元気をいただきました。
ありがとうございました〜。

来年も宜しくお願いいたします(^o^)

利休くんと利休母さん
良いお年をお迎え下さいね〜
越後美人
とうとう2021年も今日で終わりですね。
今年も姫ちゃん、ボクちゃん、利休ちゃんの話題で楽しませて頂きました。
こうして拝見していると家族の一員のように思えて来ます。
来年も宜しくお願い致します。
皆さんには佳いお年をお迎え下さい。
寒さ厳しいお正月のようですが、雪の方はほどほどにお願いしたいですね(^_-)-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事