ゆるふわ日記

散歩代わりに庭を走る利休です

今日 新潟県は県知事投票日
夕方コミュニティセンターに投票に
皆んなで行って来ました






あっという間に帰って来て
留守を守って待ってた利休と一緒に
今日も庭でひと遊び


ママに甘える利休です




なんともデレッ〜〜とした顔(笑)



散歩代わりに庭を走って楽しい利休



この後 私と走って姫ちゃんとも走って
ビデオも撮りました
走る姿がなんとも可愛い💕


イヤ〜〜


ちょっとだけ疲れました💦


ほんのちょっとですよ💕



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
ママに甘える利休は何時もこのデレデレ顔なのです💕
庭で楽しい顔して遊ぶのは皆んながいる時だけ
私と二人きりだと落ち着いた感じで(つまらなそう)なんですよ
皆んなといるからテンション上がって駆け回るんだと思います♫
真夏も午前中なら……なんとか遊べるかな。何しろ日影が何も無くなりますから
kazuba
甘ちゃん!
可愛いネェ😅
こんな顔を見られる時が一番
😆🍀幸せね。
このブームは早朝ならまだまだ
続くかな。
利休母
シャーリィさんへ
最近、我が家は庭でワイワイがブームです💕
利休もみんなと一緒だから嬉しい顔になるんだと思います
何時もママには最強姉弟がビッタリくっついておりますが、
今日はパパがいるので姉弟はそちらにピッタリなのです
大好きなママにいい子いい子されてデレデレの利休です💕
楽しそうな利休を見て満足な婆やでした
シャーリィ
ママさん独り占め🎶
なのでしょうか⁈子守犬さんはひと時返上してママさんにベッタリ(*^_^*)とっても良い表情ですね〜〜チョット焼けるなぁー(笑)
いつも頑張ってる子守犬さん、子犬さんみたいな笑顔が本当に可愛いです❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事