見出し画像

ゆるふわ日記

運動会

土曜日の小学校の運動会は気温は低がったけど
とっても気持ちいい1日でした


朝、リュックを背負って行って来まーす



ボクちゃんも背が高いです
2年生になって学年で1番の背の高さに成長
お友達と並んでもやっぱり大きい
頑張れ赤組❗️


50メートル走は

ボクちゃん頑張りました
1番でゴールテープを切りました🙌🙌🙌

このレースを実況したのが放送委員の姫ちゃん
弟のレースを実況するなんて…

「白組がスタートでリードしています!
赤組グングンスピードを出して来ました頑張れ!赤組最後追い越して1番でゴールです!」
こんな感じで放送したらしい

あっ😅今年の運動会、私は都合により見に行けなくて…残念過ぎる
これは家族の皆んなから聞いた話なのね💦



はい
姫ちゃんは…かけっこ苦手です
長い手足で早く走れそうなのに…これも残念

姫ちゃんも学年でNo.1の背の高さ
かけっこの後のこの笑顔…余裕です
隣りの女の子は瞬足のMちゃん
この2人の背の違いが半端ない💦

運動会は孫達の成長を感じるよね
今年の運動会はボクちゃんが50メートル走で
走ったのを放送委員の姫ちゃんが実況した事
成長した2人を目を細めて頭撫で撫でした
幸せいっぱいのバァバでした〜♪

写真提供はママでしたm(_ _)m









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
シャーリィさん〜ありがとうございます♪

2人とも大きくなったでしよ!
5年生になった姫ちゃんに背を越されたバァバです💦ボクちゃんはまだ抱っこしたくなるサイズですよ〜

この玄関の椅子に座って写真を撮るのが散歩の後のお決まりでしたもんね♪ちびっ子姫ちゃんは本当に可愛かった♡あら!今も可愛いんですけどね(^^)
運動会はいつ見ても懐かしい思い出も一緒に楽しめますよね♪実況…パパもママも耳がダンボになったようです(^o^)
シャーリィ
大きくなりましたね!
私の大好きなお写真の場所~利休ちゃんと、足が届かない姫ちゃんがお椅子に座っていましたね♡前からモデルさんのようだった姫ちゃん、やっぱりモデルさんになれそう🎶
娘も走るのが…(笑)そうそう実況もしてましたよ~見守るのはドキドキハラハラでした。
rikyuu200597
なおともさん〜ありがとうございます♪

最近の子供達はスラッとして手足が長いですよね。そして何より顔が小さい😅スタイルよく見えます。
姫ちゃんは小学校でぐんぐん伸びたけど、他のお友達はこれからぐーんと伸びると思うから孫達の成長楽しみなんですよ♪
ボクちゃん、少し小学生らしくなって来ました。
この間まで体は大きくても保育園の年中さん位の幼さだったんですよ。それはそれで可愛いんですけどね💕
孫達の成長こんなに楽しめるなんて幸せです(^^)
rikyuu200597
@tappe_m さん ありがとうございます♪

姫ちゃんは痩せっぽちだけど背が高くて、今の姫ちゃんを利休が見たらびっくりする事間違いなしです(^^)
利休があんなに心配していたボクちゃんも大きくなってちょっとだけ大人になりました。
あの頃…懐かしいですよね〜
なおとも
お孫さん、身長が高くてスタイル抜群で、羨ましくなります。これから、ますます成長がお楽しみですね。本当に嬉しい事ですね。 なおとも
Unknown
姫ちゃんもボクちゃんも随分大きくなられましたね。利休君が元気だった頃から拝見して、いろいろな場面がなつかしく浮かんできます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姫とボク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事