見出し画像

ゆるふわ日記

バレンタイン〜イボの瘡蓋にはこれ❗️

今日は珍しく2度目の投稿です

バレンタインのチョコレートが本日登場


姫ちゃんとママ頑張って作りました
とっても可愛くて美味しかったよ

ところでこの写真以前同じのあったよねと
iPhoneの中を見てみると
あった‼️これこれ⬇️


3年前の姫ちゃん
この時はアップルパイだったけど
後ろのテーブルも姫ちゃんのポーズも一緒

4歳の姫ちゃん可愛いなぁ〜💕

7歳になって大人っぽくなったなと
本日もしみじみ思う婆さんでした



チョコレートをもらったボクちゃん
4歳のやんちゃ盛り‼️
でもとっても可愛い男の子なんですよ


💤


すっかり夢の中の利休
今日は早めの就寝でした


可愛い顔して寝ていますが
毎日寝る前に首のイボが痒いらしく
布団に擦り付けています
なので最近はバンダナの上から私がかいてます
そうすると満足したように寝る利休です

瘡蓋になったイボは痒いんだよね
瘡蓋が剥がれて出血するのが可哀想
で…
先日Dr.からオキシドールで手当てすると
血液が止まると言われたので早速実践
確かに出血の止まりが早く助かりました

今まで瘡蓋の臭いが強かったけど
随分と緩和されこれも助かってます

シニアになると体のあちこちにイボや出血があって可哀想なんだけどオキシドールいいです
困っている方がいましたら是非試してみて
きっと快適になる事間違い無しです










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
るみ子さんへ

どんどん背が伸びる姫ちゃんです。もう2、3年で越されてしまうのではと思っているんですよ。
トリフ風なので柔らかくナッツが香ばしくて美味しかったです。

瘡蓋が痒くて可哀想ですが我慢我慢です。
オキシドールを教えて貰ってから随分臭いも痒みも和らいだと思います。
ラナちゃんも病気があったから大変でしたね。
散々介護したから悔いは無いと思いますが、いつまでも抱っこして居たかったのが何時もブログを見て感じてます。私もるみ子さんを見習って老犬介護したいと思ってます。
rikyuu200597
シャーリィさんへ

今年もボクちゃんがお昼寝の時に作ったようです。
親子2人の楽しい思い出になると思います。
小さな姫ちゃんとママ、ママの背中にはボクがおんぶしてました。懐かしいですね。
覚えていてくれてありがとうございます😊

痒くて背中ダンスしています💦少しでも和らぐようにいろんなことしてるんですよ。
るみ子
rikyuu200597さん
こんにちは〜(^o^)

姫ちゃん、大きくなって
女の子って感じになりましたね〜。これから、楽しみですね💕💕
手作りの可愛いチョコ、
美味しそう〜😋

利休くん、瘡蓋が痒いんですか〜。可哀想にね。
老犬になると色々と出てきますね。
ラナの場合は、オシッコ臭が、すごかったです。
心臓の薬の利尿剤の副作用で腎臓の数値が高くなってたので、それで、濃いし、臭いました。でも、生きていてくれるだけで嬉しかったです😄
シャーリィ
手作りチョコのバレンタイン🍫ママさんと姫ちゃんが仲良くキッチンに立つ様子が浮かびます♡
男性陣はお幸せ!ボクちゃんお兄さんになってます(^^)v
姫ちゃん、同じ笑顔〜可愛いなぁ(*^^*)
利休ちゃん、痒いのはたまらないですよね>_<
rikyuu200597
姫ちゃん背がまた伸びました。
少しずつ大人の階段登りつつあります。
お孫さん2歳5ヶ月ですか可愛い盛りですね💕

オキシドール染みるかなと思っていたらなんとも無いようで助かってます。
バロンちゃんもやはりイボ王子でしたか。手術してとって欲しいと思うけど先生は首を立てに降りません。代わりにオキシドールを教えてくれました。命と引き換えする事は出来ないと言われてます。痒そうなのが可哀想ですが我慢我慢です。

Google凄いでしょ。驚きでした(^^)
バロンちゃんに会えてよかったね❤️
てちこ
姫ちゃん
大きくなられましたねぇ💕
べっぴんさんです。(╹◡╹)

我が家の孫っちは今2歳5ヶ月ですが、
今日の動画を見るとまだまだお姉ちゃんとは言い難い、体系と歩き方でした(笑)

利休ちゃん オキシドールは傷に染みないのですか? 痒みが楽になるのでしょうか?
バロンも沢山出来て、おまけに潰れて臭いもキツかったですねぇ。
どうしても麻酔を掛けなくてはならなかった怪我の手術の時に、切除したり焼いたりして貰いましたっけ。
茶色い粉のお薬を付けてましたねぇ。
今日Googleを突いてたらフォトの中でお爺さん顔のバロンを見つけました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事