見出し画像

ゆるふわ日記

昨夜の利休

月曜日の夜
「一人でご飯食べたくなーい」
と言うので姫ちゃんがお手伝い

スプーンでちょっとずつなら食べるよ!
ほんわか枕のクッションに座って
背後は転倒しても痛く無いように
大きなクッションを置いて準備は万全です

美味しいね❣️

と言う日もあれば…

こちら昨夜の利休

「ぼくはちゃんとひとりで食べます」な感じ

背後に前日同様クッション置いてます

転ぶとお尻の骨の跡がマットに付いて…
どんだけ痛いの〜〜となるからね


上手に食べてます


ペロリ〜


美味しいね❗️



ご飯が終わってぼーとしてます
んーー 可愛い❤️

なんでこんなに可愛いんでしょうね(^^)


実は…
昨夜はダンスもしました


必死で頑張る利休です

こちらから動く利休が見れますよ⬇️
お母さんも必死で頑張りました





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
アメコカゆず坊の母さんへ

こんにちはになりました💦
利休はダンスとってもとっても頑張りました。
もう辞めてもいいかなと思う事もあるんですが
お母さんと一緒に何かやるって事が利休にとって凄く張り合いになっているかもも思うと辞められません。
食べムラはありますが食べるスタイルを変えたりトッピングを増やしたりして美味しく食べる事を考えてます❤️
こんなお世話が出来て幸せな母です(^^)
アメコカ ゆず坊の母
こんばんは。
利休ちゃん、ダンス頑張ったね🎵
おやつの匂いで早足になる利休ちゃん!
可愛い‼️
年相応の運動をコツコツとやる事って大切ですね。
利休ちゃんのお口に、姫ちゃんがご飯をどうぞしてくれてたんですね~~。優しいね。
かと思えば、自分でペロリって事もある。
食欲にむらがあっても余裕の心で受け止めてる利休母さんの懐の大きさを感じます。
だから利休ちゃんも安心して甘えてくれてるんだね❤️
利休ちゃんは幸せですね。
そんな利休ちゃんを見ている利休母さんも
シアワセ♥️ですね。
rikyuu200597
@tappe_m さん
ありがとうございます♪
シニア犬がこんなに可愛いなんてね❤️
どんどん足がよわってきてるのでダンスすっごく頑張った利休です。
Unknown
「ペロリ」の表情、かわわいね😍
ダンス、よく頑張ったよ🙌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事