ゆるふわ日記

食事会


今日は姉の様に大事な人が病気してから 1年半

元気になって一緒に食事をしました


ビールは何時もはジョッキの私ですがグラスビール

最初はうるいと蛍イカの酢の物と青菜のおひたしの温泉卵添え


なすの田楽、たけのこの焼物、あわびの柔らか煮



そしてこれ、中身は茶碗蒸しでした美味しい~~

後はいつもと同じく食べるのが忙しくて写真を撮るのをやめました




出掛ける前に利休にゴハンをあげたけど
同じ赤い器でも随分の違いです

ごめん・・・・美味しかったよ~~




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
そうならいいけど
夜のお出掛けは何時もお留守番で
家族がみんな寝ちゃうと淋しくて鳴くらしく困ってます
私が帰ると何事も無かった様に涼しい顔してます
kazuba
美味しそう!!
料理は器や盛り付けで、まずは目で楽しまないと
ですものね。
利休君もそう思う?
可愛い食器できっと僕も楽しんでま~す、
って言っているんじゃない。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事