ゆるふわ日記

丘陵公園


家から1時間はたっぷり掛かる丘陵公園へ行って来た

今日まで入園無料と言う事と子供達の春休み中でもあるので
園内は予想以上に沢山の人が楽しそうに過ごしていた


ちょっと広過ぎませんか~
この写真はほんの一部です反対側には沢山の大きな遊具が有って
子供達の歓声が聞こえてきて楽しさアップします

雪割草が群生している丘も有ったのですがベイビーと一緒なのでパスしました
でも建物の中でも雪割草の展示がありました




優しい花を付けています
今日が最後の展示と言う事も有って花達も満開を過ぎたかな





建物の外壁にヘデラが茂っていました
癒やされる大きな公園でした

5月頃かなぁ薔薇が咲くのは、またゆっくり遊びに来なくちゃ



この人は都合によりお留守番でした
独りぽっちになると泣いてしまう弱虫なので
リビングにラジオを置いてスイッチON

留守の間お話しを聞いたり音楽を楽しんだりして居たはず

おかげで泣かなかったみたい・・・・




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
こんな時
近所なら利休の子守りをお願いしたいね~
でも、近所なら一緒にお出掛けしちゃうよね
kazuba
広~い!
こんなに広い所でベイビーちゃんと利休君を
放してあげたかったでしょう。
お留守番利休君、何を聞いていたのかなぁ。
利休君がお話出来たなら、私と電話で
お喋りしていたのにネ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事