ゆるふわ日記

神宮寺でお花見

昨日は姫ちゃんが保育園から帰るとすぐに。。

夕方のお花見散歩

もうこれで最後かなぁ


神宮寺の桜🌸
近くに素敵な場所あったの忘れてた


池に桜が綺麗


暖かいと言うより暑いね利休



ここでオヤツを食べて。。






小さなお友達にも遭遇



姫ちゃんも久し振りにお友達に会えて
嬉しそう💕



どんな話してるのかな?


🌸



沢山の家族連れや夕方の散歩の人達で
ちょっと賑やかな大井田の杜公園

今年もこの公園で散歩の予定
とても気持ちが落ち着く公園です(*^_^*)


桜と池ってとっても似合う〜〜



もうすぐ日が暮れるね

この週末にお花見する人もいるみたい

さぁ 私達は帰ろうね



大満足の利休でした



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
家から車で5〜6分の所にある公園です。
歩いて行くには覚悟が必要なので、いつも車で行ってます。
夏は涼しいので散歩も気持ちいいです(*^_^*)

動画待っててね〜〜
まだpcに取り込んで無いのです
もう暫くお待ちください。頑張ります
kazuba
なんて素敵なの~
お花見には最適な場所ですね。
皆の表情が楽しそう
なんともほのぼのするイイ写真ばかり、
動画楽しみに待っていま~す。
利休母
シャーリィさんへ
いつもありがとうございます
このおてらの公園はとても綺麗な桜が毎年見られます🌸
我が地は桜の名所なるところが無く、この公園が一番桜が多いと思います。
大好きな場所なんですよ。
あとは小学校の校庭ちまとまって有るくらいです(*^_^*)

お友達と久し振りの再会に大喜びの2人でした。
保育園は違って小学校では一緒になります。
小さな女の子達のおしゃべりは見ていても可愛すぎます💕

利休も嬉しかったみたいです(*^_^*)
嬉しくて若いワンコのように走りました。
動画があるので近いうちにUPします〜〜
シャーリィ
綺麗🌸🌸
素敵なお写真たち、ありがとうございます❤️
以前も書きましたが、ランキングから母さまの風景写真を見ての初訪問でした。
姫ちゃんとお友達、可愛い!女の子さんは華がありますね〜お小さいし、おふたりだから自然な雰囲気がいいですね(*^_^*)
利休ちゃんも嬉しそう🎶私も嬉しい〜(#^.^#)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事