ゆるふわ日記

3日続けて緑道散歩

昨日よりもっともっと落ち葉が
積もった緑道散歩を今日も楽しみました


まぶしい〜〜



今日は道路を超えて遠出になりました



この道の先には大地の芸術祭の作品
ウエーブしているアスファルトが有ります



この歪んだアスファルトの下にトイレが設置されています




なんとも不思議な景色です







利休にもこの不思議空間分かるかな?



分かりますよ〜〜




ママと遊びたーい




この不思議な空間を満喫して帰ります





帰り道はボクちゃん時々泣きながら
ママに抱っこを要求




ボクちゃんが泣く度心配する利休
子守おじちゃん頑張ってます





途中のおやつタイムもしっかり
ベンチに座って食べましたよ
散歩ってイイね💕












帰って水をガブガブ飲んだ後
ぐっすりお昼寝です

アレ それって昨日と同じだね








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
大地の芸術祭の作品。歪むアスファルト?正式タイトル忘れました
何年も前の作品なんですが登ったのは初めてでした。
チビちゃんが居ると身近でいろんな体験が出来ていいです(*^^*)
利休の散歩も変化があってルンルンの様子に私もにっこりなんですよ
利休母
kazubaさんへ
3日続けて緑道散歩今年は沢山この緑道に来ました。
ボクちゃんは途中で眠くなって泣き出したけどママは騙し騙し歩かせて利休爺やはその度にボクちゃんをクンクンしてました。
今の利休にはボクちゃんが元気の源ですね
雪が降るまでお日様を浴びて散歩楽しみたいです(*^^*)
シャーリィ
素敵なお写真✨
芸術祭の作品~♪のお写真、本当に綺麗です❤️
遠くに山々、街、秋の澄み渡った青空、なんと言ってもママさん&ボクちゃん!こんな素晴らしい景色がお近くにあるなんて(*^_^*)
利休ちゃん、楽しかった夢を見てるのかなぁ〜お隣にお布団引いて…妄想でございます(笑)
kazuba
貯めていますネェ
お天気に誘われてステキ散歩に毎日だなんて
最高ですネ。
面白い芸術作品、なんだかめまいがして
来そうよ
ボクちゃんもベビーカーに乗らないで偉い!
爺やの心配、可愛いネェ
まだ少しの間は雪の心配も無さそうかな、
沢山楽しまないとネ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事