ゆるふわ日記

夕日が海に沈むのを見に行ってきたよ~

「夕日が沈むの見に行きたいな~」とママ
「うん。 いいよ」と私
「すご~!即決だね。では、よろしくお願いします」

この会話の後。。
パパの夕飯を作って。。 利休の食事を済ませ

さ~ 出発!

「ごめん! 利休はお留守番ね」






柏崎の海に向かう途中は桜の花が満開🌸
車中からの桜なので写真は無しなのです~





到着

綺麗な夕日でしたが。。。
防波堤が長く続いていて水平線が見えな~い





海はいいね気持ちが大らかになる〜




こんなに広くて


やっぱり利休連れてきたら良かったかな



ベビちゃんママと姫ちゃんと手を繋いで



車で1時間 夕飯はコンビニでも
この「夕日ツアー」また決行しそうな予感




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
越後美人さんへ
「決断即決行」いいでしょう(*^_^*)
遊びに行く時は気持ちが冷めないうちに決行するのが一番です。
中々、即決行が出来ないことも有りますが、昨日は楽しいドライブでした
ベビちゃんは一人で歩くのはまだまだですが、こうして2人に手を繋いで貰って王様気分で歩いてます
チビちゃんの時は何をしても可愛いんです💕
お人形なんて行って貰って嬉しいバァバです。
また、行くことがあったらUPしますね。
越後美人
弾丸夕日ツアー♪
https://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
決断即実行!
すごい!ナイスフットワークでしたね♪
私もそういうの大好きです。
ですが、我が家の場合誰も乗ってくれません(^^;
あうんの呼吸でいいですね~羨ましい~

柏崎の夕日いいですね~
私は海辺近くに住んでいたので、夕方ふらりと泳ぎに行って、
ぷかぷか浮かびながら夕日を見たことがあります。
夕日はロマンチックでいいですよね。
これから温かくなったら、もっと出やすいですから、「弾丸夕日ツアー」
また愉しんで下さいね。

べビちゃんも一緒に行ったんですね。
二人に手をひかれて、もうあんよが上手なようですね。
お人形さんのようですね、可愛い~(^_-)-☆
利休母
れもさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
こんばんは!
久し振りに嬉しいです
夕日や空を見ると顔も知らない「れもさん」のブログを思い出します。
今はどうなさってますか?
優しい空と海の写真をまた見たいです
コメントありがとうございます。
又、お立ち寄りくださいね。
利休も待ってます~~
利休母
シャーリィさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
昨日の海は静かでした~
潮が引いた後の砂浜で綺麗と思われる貝殻を姫ちゃんと拾いました
山に囲まれた利休地方にない景色をたっぷり堪能しました

ふふふ。。。
二人のママはベビちゃんの手を引いて、とっても可愛くて
思わずパチリ子供っていいですね

親子そろって超単純な性格なのです。
姫ちゃんも。。もしかしたら同じかな。
思い立ったら遣らなきゃ気がすみません
行動的っていい言葉ですね。がんばろ~っと!
利休母
kazubaさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
中々実行できないよネ~
慎重派のママが見に行きたいなんて言うから。。。
親としてはこんな小さな望みは叶えてやろうとOKしました
子育て中の彼女の願いは、子供の健やかな成長と日々の充実。
幸せそうな親子を見て利休無しでも仕方ないかと
でも、この次は利休も一緒にね。


れも
こんばんは
やった~、良かったですね🌄
防波堤が無ければもっと良かったんでしょうが。

利休君も一緒だったらねえ~🐶(·····kattoです。)   
シャーリィ
海辺の落日
波も穏やかで心静まる風景ですね〜雑念が消えて行くような。。
2人のママがベビちゃんを気遣う素敵なお写真にホッコリしました(*^_^*)
1時間で海に出れるのですね〜行動力もスゴいなぁ!
kazuba
素敵~😍
子連れで夕陽はなか々見に行け
ないかも、行動力は遺伝かな😁
ベビちゃん、アンヨはお上手
とってもイイ写真ネェ😅
静けさ雄大さ、やっぱりこの中に
利休君がいた方が、鳴いていたのかな~😢
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事