ステキな子育て☆

がっつのおうちのハートフルストーリー♪
一日一歩。三日で三歩。三歩進んで二歩下がる★子育て育自ってそんな感じ?

今日はてんこ盛り!

2006年06月27日 | オフ会☆

本日は昨日の分とまとめて更新いたします

 

 

 

 

6月26日(月)

 

今日は、泣く子も黙る赤ちゃんホンポの

 

 

ホンポデー

 

 

 

 

 

無論。沢山の赤ちゃんが泣いていました…

途中で、ママ友ネットサークルの

 

みほこさんとあやみんさんと遭遇

行くって聞いていたから、会えると思っていたんだ~

 

赤ぽんの目的はコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超邪魔…(´Д`驚)…!!

箱オムツ2箱と、お尻拭き1箱と、オムツ一パック

 

 

現在、旦那の部屋に不法占拠中です

 

 

 

その後、がっつの中学からの仲間

蓮ママと、一緒にとショッピング

 

彼女はOLを経て、学校に通い、現在はトリマーとして

夢を現実にし始めているステキな女性です

 

そんな中、部長も『これ~』と、

ショッピングを楽しんでいました

 

 

 

 

 

それですかヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

君は使わないだろう?

 

 

さてその後、ホームセンターへ移動

 

部長はベンツデビューです

 

 

ホームセンターといったらこれ!

 

 

 

『ワンワンワンワ~』

 

 

大ハッスルですよ

遙か彼方のペットショップに一直線

 

 

 

 

 

 

 

 

『ワンワンワンワ~』

 

 

って、何でもいいみたい…(ノ;´Д`)ノ

 

ちなみに、ココに来た理由はタダ一つ!!

日曜日にお風呂でマグロ兄弟を遊ばせたら

 

お風呂の栓がなくなってた

 

悲しく垂れ下がる、チェーン

 

 

 

だけど母は考えた

 

「そうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーボールで栓←どうだ!

 

意外に大丈夫無事に入浴できました

 

 

が、時間が経つとやっぱり漏れてる

なので、買いに行きました

 

その後、蓮ママと一緒に帰宅して夕飯を食べました

あ~。楽しかったです

 

 

 

 

ここで、突然ですが!

『第一回似顔絵大会~』

 

 

お題は『ミッキー』です。

では、行ってみよう

 

 

 

 

 

 

蓮ママ作

うんうん!いいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっつ母

ああああああ。ミニーちゃん。だと思ってみて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラクル旦那

 

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

 

君が優勝!( ゜Д゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

6月27日(火)

             ↑あれで、終わりかよ!

 

 

今日は午前中に長男の未就園児ルーム

旦那は休みだったので次男とお留守番

 

 

いけるか?と、思ったら降りてきた

 

今日は、6月生れのお友達のお誕生パーティーでした

 

長男は目の前に出されたお菓子を

『頂きます』まで、待てるようになりました

 

 

 

帰宅後、次男を連れてジャスコへ

 

今日はmixiの2005年生れのベビーちゃん達と

初めてのオフ会でした

 

長男は、至る所でギャルをナンパしまくり

(写真を撮り忘れてしまった

ソフトタッチしたり。抱きついたり。

何かを話しかけに行ったり。

『あそこの離乳食いい感じだぜ!』とか?

 

長男はそんなことをしなかったのにな~

 

5ヶ月のベビちゃんズに癒されつつ

あっという間に終了

 

カワイコちゃんをお持ち帰りができなかった部長は

仕方がないからこれでハッスル

 

 

 

セイヤセイヤセイヤ

 

そんな感じで、あっという間の2日間でした

怒涛の日々は明日も続く!

←コチラも是非!セイヤセイヤセイヤ

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのたん)
2006-06-28 02:19:41
毎日毎日、盛りだくさんだね~!!

オムツの大量買い、さすが2人分となると量が半端じゃないね。うちは多くて2~3個まとめ買いかな~。オムツって場所とるよね(><)



午前中はぽんちんと未就園児クラス、午後からは部長とオフ会ね~。

ほんとパワフルママだわ(感心!!)

子が2人だと2倍の行事アリだね。



ピアリの続き、

アップしてくれたんだね~♪

ニヤニヤしながら読んだよ~☆

楽しかった思い出がよみがえってきた(^-^)

ありがとね~
返信する
Unknown (たん)
2006-06-28 08:41:39
スーパーボールで栓!!

その大胆な発想と想像力!!拍手!!

それにしても何故栓がなくなったのであろうか。

なぞだねぇ。



中学や高校のお友達って貴重だよね、

楽しさが伝わってきて嬉しくなっちゃったよ~。
返信する
Unknown (くまちゃん)
2006-06-28 09:06:19
楽しさ満載の2日間だったね!!

自作ミッキーウケたーーーっっ

いい味出してるね~~!!



あぁ、太鼓の達人久々やりたいわ!

家にあるのに全くやってない(^^ゞ初代のだけど。
返信する
わぉ (みほこ)
2006-06-28 09:16:14
みんなパウフルだわ☆

旦那様も相変わらず?ミラクル起こしまくりですねwwwフプ
返信する
Unknown (ちい)
2006-06-28 09:22:10
盛りだくさんの日々ですね~。

うちもジョイフルでオムツのジャンボパック

購入したりしましたよー。

(また千葉ニューさ~。)

うちの旦那さん、似顔絵に燃えるタイプです。

ミッキー、今度かかせてみよう~。

返信する
それもわんわんやねぇ… (SHIZUKU)
2006-06-28 09:55:45
部長センスのいい下着をひとつ頼みまっせ★

部長カワイコちゃんGET出来ず残念やったね~★

スーパーボールでお風呂の栓…さすがやわぁ…

がっつちゃん…
返信する
ビバですね。 (アレキサンダー@まつまゆ)
2006-06-28 10:34:15
うちもここのペットコーナー大好きですよ^^

ワンワンがずっと続きます



ホンポデーって一度も行った事ないんですよね。やっぱりすごく混んでいるんですね。



最近はホンポもチラシをたまに入れてくるようになりましたね
返信する
がっつ家ベンツ?! (姫ママ)
2006-06-28 12:42:51
驚いてしまったベンツなんてリッチ~

お風呂の栓も驚いてしまいました
返信する
Unknown (あきんこ)
2006-06-28 12:59:05
会えませんでしたね

何気に夕方くらいまで、ららぽにはいたんですが。

アカホンも15時過ぎまでいたし・・・。

残念。。。





お風呂の栓笑っちゃった!!!!



ミッキー・・・(以下省略)
返信する
Unknown (ユウキママ)
2006-06-28 14:05:38
アカホンまでオムツ買いに行くの、えらいです。

私は高くてもいいやと思い、近くのドラッグストアでいつも買ってしまう・・・。

そんな私は来週二回もららぽ行きます!!爆

スーパーボールで蓋とは考えましたね。
返信する