ステキな子育て☆

がっつのおうちのハートフルストーリー♪
一日一歩。三日で三歩。三歩進んで二歩下がる★子育て育自ってそんな感じ?

可愛い子には・・・

2008年12月02日 | 長男 ぽん隊長

『可愛い子には旅をさせよ』と。

 

と、言うわけで(どういうわけで?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅に出てもらいました

いざ。

長男は、千葉から群馬へGO~

 

 

 

ドナドナド~ナ。ド~ナ

可愛いあの子を乗せて、バスは行ってしまいました

 

 

*スイミングクラブの遠足でお友達と『サファリパーク』へ向かいます。

 

 

残された、次男と旦那と私はヤマダ電機へGO

 

壊れていたデジカメを、新しく買ってきました~!

ムービーも撮りたかったので、最近私の周りで熱い 

ザクティさん。

 

3万切って、多性能とあって。玩具感覚ですね。ハイ。 

 

ランチして、お昼寝して。あっと言う間に長男のお迎え時間

 

バスは予定通りに到着し

ロビーで待機する長男

ニット帽のてっぺんにあったボンボンは千切られ。

肌着が思いっきり出ていて。

とりあえず。かぶせられた帽子からの顔は寝起きでした

 

『どうだった?』と、訪ねると

 

 

 

『良かったよ』だ、そう。

 

そうやって、大きくなって行っちゃうんだなあ。

心配したって、しょうがないんだろうなあ。

 

 

そして、世間はすっかり師走。

幼稚園では体力作りの為の『マラソン納会』がありました。

幼稚園の周りの歩道を一周半走るんだけど

ちょっぴり体の重い長男は、去年から10位前後。 

 

スタートして、勢い良く園門を出て行く・・・。

かと、思いきや脇腹を押さえて泣きながら走っていきました

*どうやら接触して転んで脇を打ったらしい。

後ろから2番目が長男

 

でも、中盤で見かけたときはいつもの感じで、無事に完走

頑張りました!

 

そうそう。

この日のお月さま珍しく笑っていました

目は、木星と金星だそうです


最新の画像もっと見る