ステキな子育て☆

がっつのおうちのハートフルストーリー♪
一日一歩。三日で三歩。三歩進んで二歩下がる★子育て育自ってそんな感じ?

残念。

2009年04月16日 | 長男 ぽん隊長

先日の入園式のビデオを旦那に録ってもらっていたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビデオは一切回しておらず

数枚の写真だけ撮影されていました。

 

 

こんなのとか

入場シーン。

次男は映っていないうえに、思い切りブレている。

 

 

 

こんなのとか

・・・これ撮るならビデオ回して。

 

 

 

こんなのとか。

・・・すみません。

いいコメントが思いつきません。

 

 

入園式。

当日も、振り返っても残念な感じでした

 

 

 

ついでに。

最近の、次男の残念語録をご紹介

 

じんじん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『にんじん』

・・・残念(よくある。よくある)

 

 

 

くさりん(担任の先生)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニ○さんちのKYO子さんにちょと似てる『ふさりん』

先生本人は可愛いのに、似ているってだけで・・・ある意味残念

 

えべれーたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『エレベーター』

・・・初歩的な残念(つーか、誰?)

 

 

 

でこぴん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃほー。

『ガチャピン』

なんでもできちゃう。オールマイティーな方。

 

我が家の男性陣の残念なお話でした

 

 

 

 

おまけ

残念。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーー! (coquett)
2009-04-16 13:32:03
おとーさん!
しっかりおしっ
なんでビデオ持っていったんだよぅ
でもネタになったからよかったよね。
にんじん…なかなか間違わないよ(笑)
次男くんってしっかりしてるイメージあるけど
語録はとっても残念でかわいい
GWに長期帰省予定です。
チャンスが合えば千葉組と遊びたいな~。
返信する
coquettさん (がっつ)
2009-04-16 16:42:55
しっかりおし!だよねw
ビデオは『どうやって使うの?』とか
すっとこどっこいな事とか聞いて来るんだよ。

GW計画実行したい~!!!!
返信する