ステキな子育て☆

がっつのおうちのハートフルストーリー♪
一日一歩。三日で三歩。三歩進んで二歩下がる★子育て育自ってそんな感じ?

゜*。☆あけましておめでとうございます☆。*°

2009年01月07日 | 長男 ぽん隊長

明けましておめでとうございます

今年は新規一転

久しぶりにブログコメント欄を再開いたします

どうぞ今年もよろしくお願いいたします

 

我が家のお正月は

元旦から公園でシャボン玉を追いかけていました。

長男がシャボン玉に連れて行かれます

御節にお雑煮にお年玉

実弟宅と義実家にてお正月を満喫してきました

そして、玩具も増えました・・・

炎神合体G7(笑)←分かる人にしか分からない。

あと、5体で全員が揃うのですが(いらないけど)

年末年始でどこかしこで売り切れちゃってて

『お年玉で買うのに!!』と、張り切っていた次男は大騒ぎですよ

 

2月からは『侍戦隊 シンケンジャー』ですって。

・・・真剣w

ちなみに変身は巻物みたいな携帯電話でしたよ。

ああ。怖い怖い。

 

さて。

我が家の玄関です(プチ正月仕様)

そして、水槽には金魚が居るのですが・・・。

 

 

 

 

 

すっごい寝相が悪いんです

 

え?

金魚に寝相もクソもあるかって?

 

・・・ん~。多分。

 

もしかしたら衝撃的映像だと思いますが

勇気を出して下へスクロールしてみましょう(GO!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ死んでる状態

 

水面から体が出ちゃってるので、半身がカッピカピなんですよ

でも、ちゃんと起こすとこの通り。

毎回、元気に泳ぎだします。

次回はムービーでご紹介出来るようにがんばってみます

 

 

そんな訳で。

今年もステキな一年でありますように


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは(≧∇≦) (まつまゆ)
2009-01-07 19:21:29
初め見たときはビックリしたんじゃ?死んじゃってないよねとか
金魚にも寝相があるのね。

うちは正月3日から、凧上げにバドミントンを頑張り過ぎて後が大変でした

今年もヨロシクね
返信する
あけましておめでとうございます (ちーまま)
2009-01-07 19:51:07
かなりご無沙汰で現れましたm(__)m
今年もどうぞヨロシクお願いします。

ゴーオンジャー、ウチはG12まで揃ってます。。。
クリスマスを境に、恐ろしく姿を消してますよね
どこの大手スーパーやおもちゃやでも消えてるのに、密かに値引きのない定価に近い値段で売ってる店に少々見かけましたが・・・
その横で、売れ残り三昧のゲキレンジャーものが売られてるのが何ともでした(笑)

次のシンケンジャーはダサいですよね。。。
おもちゃは卒業と今から言いまくってますよ

2009年が楽しい1年となりますように
返信する
あけおめ (みほこ)
2009-01-07 20:18:46
今年もよろしくお願いします♪
コメント欄 復活して ものすごく嬉しいのは私だけ?w
今年も 遊びに来ますね!!

金魚ちゃん。
うちにも いるけれど、すっごい寝相だねぇ・・・^^;
リラックスしすぎwww
返信する
金魚おもしろすぎですww (ずぅずぅ)
2009-01-07 21:05:53
それすごくないですか!?
絶対死んでますよww我が家にいた金魚はむかし仰向けってのはいたけど、こんなのはなかったですww
今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (Jママ)
2009-01-07 23:39:34
死んでない?!(笑)
ありえない姿だね・・
っていうか金魚って寝るんだぁ。
知らなかった。

今年もおもしろ話期待してます♪

それにしてもシンケンジャーださくない?!
この前予告をはじめて見たJもビミョーな反応だった・・
返信する
Unknown (naomi)
2009-01-08 10:17:59
あけましておめでとう。今年は、会えるといいね。
ねぇねぇ、義実家の近くのおもちゃやでは、ゴローダが2000円でビックリした。うちは、中途半端な合体ものになったよ(笑)
箱をしっかり保管して売る気マンマンの私(笑)
返信する
ローマ字面倒くさいな長くて(今さら) (トラニコ)
2009-01-08 11:27:06
明けましておめでとうございます
今年もぜひ仲良くしてやってください。
そしてたぶんもうすぐ、『冬休みのしおりの天気教えてくれ~』ってメールします。存在を完璧に忘れてて、まだひと文字も書いてないの。

金魚ちゃん…転覆病?
餌やり過ぎるとひっくり返っちゃうって聞いたことあるんだけど。
返信する
Unknown (まな)
2009-01-08 21:27:15
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす♪♪

金魚。すっごい寝相!!
っていうか、泳ぎながら「寝る」と思ってました(汗)
がっつさん宅が心地よい証拠だね~(^^)
返信する
よろしくね♪ (あっきー)
2009-01-09 01:45:55
あけおめ♪今年も仲良くしてね♪
バルカ&ガンバードがいないのね。

我が家はご存知のとおり12体+ゴローダーGTもいらっしゃいます。しかし、デケー。

金魚、怖いんですけど。是非、動画を!!
返信する
お返事です☆ (がっつ)
2009-01-09 08:12:24
>まつまゆさん
死んでると思いました。
しかもなかなか起きないので><
年始早々お互いにハードですねw
今年もよろしくお願いします♪

>ちーままさん
コチラこそご無沙汰していますm(--)m
ゴーオンジャー商戦にやられましたw
シンケンジャー。ちょっと怖いですよね(笑)
お互いステキな年になりますように☆

>みほこさん
ありがとう!どうしようか悩んだけど
復活しました。よろしくね♪
金魚。今度、見てみてねw

>Jママさん
ほぼ死んでる(笑)
魚も寝るんだよ。止まると死んじゃうマグロは泳ぎながら寝てるんだよ~。(あたしサカナ君?)
シンケンジャー。期待しておきましょうw

>naomiさん
今年こそは!抱負ですねw
うちの方も、人気のないゴーオンジャーものは1000円ショップにあるのにロボ系は持ってないものが全滅。
次のシンケンジャーが増えるのでしょうか・・・(怖)うちも箱を取ってるよw

>toranikoさん(カタカナ?)
コチラこそよろしくお願いします!
あああ。よくあるよね。
そんな私も今朝完成w
金魚は『はらぺこ病』かもしれません☆


返信する