へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

最期かも…という思い。

2022年02月28日 | りく、おんも行く?

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




いつからか
2月は梅見物となり
毎年の恒例になりました。



梅ちゃんキレイだなぁ~と
言いつつも

ここ数年は
「今年で最期かも…」
という思いが

頭の片隅に巣くって
拭えません。



昨年も、一昨年も
そう感じながらも

それでも
一緒に見に来ます。



今年の"今"は二度と無いから。




春ですね





そうこうしていると夏。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2022-02-28 23:50:56
わかるよわかる
すごくわかる。
私もここ数年、もう最後かもと
思いながら出かける。
この間、そういいながら梅の花と
写真を撮ったら、ハタチまだ
また来れるよ。と
横からダンナさんが。。涙
りっくん調子よさそうだね。
顔つきがいい^^
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-03-01 21:05:35
その気持ちわかる。
私もアロリロがシニアになってからは
また来年行けますようにと思ってた。
大丈夫だよ。
また来年見に行かなくちゃね。
ご一緒するよ~
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2022-03-01 21:18:03
こんばんは~
うんうん!
うちも考えてたけど
去年が最後になっちゃうとは・・・
りっくんまた来年も行こうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。