へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

久しぶりに公表しちゃうでち♪だじょ

2008年11月04日 | ウチの子の健康生活
ジャイアンツ日本一 までもぅ秒読み!!
盛り上がって参りました

ちょっと余韻に浸ってるから

りっくん先やってて



すぐいくー! ・・・バタバタッ





コラーッ



さぁさぁ、おまた

体重測定です。覚悟はよろしいか?

結果によっては、1週間おやつ抜きです。




えっとぉ・・・ あたしが○○㌔だからぁ
引くことのォ~



はぁ?!6.80kg?!

800gぞぅ






え・・・あ。違うっ

6.02kgだった。

間違えた間違えたっ テヘヘヘ(*ノ∀ノ)~ 





(¬┏д┓¬。)ダメ?


結果:ほぼ現状維持。おやつ獲得なり。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約10gです)

ソリッドゴールド
「ピュア・オーガニック/アダルト」
(約10gです)

- 砂肝&レディサラダ -
三浦特産の皮の赤い大根。
そのままサラダにして
生でいただけます。

茹でた砂肝と一緒に。






―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ・チョコタン)
2008-11-04 22:42:35
おおお~ジャイアンツ優勝間近ですね{ラブラブ}

りっくんの体重も無事で、おやつがもらえるね~{ラブラブ}

5ワンのデートの様子、チーちゃん様のブログでも
拝見させてもらいました~{キラリ}
素敵なカフェで楽しそうでいいですね~{晴}
りっくんワンコ苦手も克服もうすぐかな?
がんばれりっくん{ガッテン}

壁紙いただきました~{超びっくり}
ありがとうございました{ラブラブ}
返信する
Unknown (ともも)
2008-11-05 00:53:34
ビックリしましたよ~{汗} 800g増はドキドキするよねぇ、りっくん{ショック}
ママはジャイアンツの余韻に浸り過ぎちゃったのかしら{ラブ}
最初どこに居るのかな?と思ったら浴室ですね{温泉}
それにしても見事なズッコケ・・・{ルンルン}
芸達者なりっくんはやはり一味違いますね{ラブラブ}
返信する
Unknown (あむあむ)
2008-11-05 01:11:33
りっくん、800g増{超びっくり}とビックリしちゃいましたっ{汗}
アムも6kg・・・現状維持{ダウン}
すっかりメタボ街道一直線です{涙}

りっくん、おやつ獲得おめでとう~{ルンルン}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-11-05 09:38:25
りくママさん、おはよう{キラリ}
りっくん、一週間、おやつ抜きにならなくて良かったね{パチパチ}
抱っこして測って、今度は自分の体重を引いてとなると
私もつい計算間違えしちゃうことがありますよ{汗}
さっそく、おやつもらえたかな{はてな}
返信する
Unknown (はなこ)
2008-11-05 09:49:06
おお!デートおもしろかったみたいですね。りくママさんが。笑。
りっくんはなかなか輪の中に入っていけないシャイだけど、ワンワンしないから、嫌われはしないんじゃないですかぁ?
我が家みたいに自ら敵を作るタイプよりは、何とかなるのではないかと…。
りっくんがんばれ~。
そして、体重現状維持。おやつゲット、おめでとうございます!
返信する
Unknown (haru@アルトママ)
2008-11-05 09:58:08
私も昨日の巨人の試合見てましたぁ~{野球ボール}
ドキドキしながら…西武のおかわりくんは近所の人らしいので、
HRは喜ぶべきなのか、悲しむべきなのかwww

りっくんの体重は現状維持ですか。
アルトも4.9→4.6そして昨日病院で4.7という結果。
うーん痩せない。なかなかダイエットって難しいなぁ~{汗}

りっくんのコロンってコマンドですかぁ??
凄いなぁ~可愛い~っ{ラブラブ}アルトは無芸{きのこ}
返信する
Unknown (たら)
2008-11-05 10:51:14
w(゜o゜)w オオー!びっくりしましたぁ{アップ}
りっくん、おやつ抜きぃぃぃ???
と思ったら現状維持でよかったぁ{スマイル}
ウチも体重測定しなきゃ{汗}
て・・・あたしがヤバイ{げっ}
ちゃんとキープしてるのはスゴイなww
りっくん、毎回体重測定は(*´・ω・`*)ドキドキだね。
返信する
Unknown (Coles)
2008-11-05 16:39:49
ふふふ♪突然800gも増えてたら、そりゃ
びっくり仰天ですぅ{汗}ちなみに、Colesは
現状維持のくせに、体重は、6・8kg。
先日は6・9kgだったので、とりあえず100gの減。
いいんだか、悪いんだか、微妙な私・・・{ごめんなさい}
2日おきに体重計には乗るのですが、まぁまぁ、
現状維持でございます。ただ、私の体重が・・・(汗)
返信する
Unknown (とっと)
2008-11-05 19:48:40
こんばんは~{ルンルン}
りっくん800g増なんて言われてビビッちゃったよね~{涙}
でも結果的に増えてなくて良かったね{グッド}
うちはまろんが、一時期急に体重が増えたの~{汗}
その後は増えることはなく維持してるけど。。
最近、カリカリをダイエット用に変更{びっくり}
効果はあるかなぁ・・・{ルンルン}
返信する
Unknown (RIKA)
2008-11-05 21:10:33
りっくん!
捕まってしまったのねww

うちも体重測定しなきゃぁ~~{涙}
特にマリンはデカチュアなので{グズン}

りっくん!6.02かぁ~
ノアのそんなに変わらないね{キラリ}

それにしても、おやつゲットできて
よかったねェ~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。