へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

りっくんへたれっぷり~大放出♪だじょ

2008年11月03日 | りく、おんも行く?
先日お友達に会いに行ってきたんだよね
犬見知りのりっくぅ。そろそろ緊張がほぐれてもいいのでは?


よし。がんばれっ我が子。



まぁ~やっとご挨拶できるかしら?

・・・と思ったのにおぃ!



・・・いつもそう。
こんなにかわいいお友達がいるというのに
興味があるのはママさんの方。
若い女性が大好物ヾ(;´▽`Aハハハ

ごめんなさい今日の犠牲者は横にいた
コハチ君のママ、ハチぞうさんでした。


こらっ調子に乗るとぉー!ヾ(・ω・`;)ノ




ウチの子、常識ってものがないのかしら。
コハチさんにお断りするのが先よねん。

たぶんハチぞうさんLOVEのコハチさんからしたら
きょーのいちばん、油断ならん人(犬)物に認定

そういうのって分かるのよね~きっと





そしてやっぱりきょーもTRY!集合写真

(まぁ、問題なのはウチの子くらいか・・・
はぁーい皆さん集まって~




中では、らちがあかなかったので(やはりウチの子が・・・)
お外でもチャレンジ!!




ママたちはいっせいにシャッターを切り
ウチはなんとかこれかなぁ~という1枚がこちら。ふぅ




ほんと難しいわよね
やっぱこういうときは、イチデジさんかしら?ほしーい!



楽しい時間といっしょに、こんなにお土産まで
ありがとうございました

そして帰った夜に、何故か玄関で眠るりっくん。
不完全燃焼だったのでしょうかねぇ・・・

つぎはもっとがんばろうね





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約10gです)

ソリッドゴールド
「ピュア・オーガニック/アダルト」
(約10gです)

- チーズ和え -
ズッキーニとえのきを
茹でて、チーズとあえました。

リモナイトもついでに
のせちゃった。






―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たら)
2008-11-04 00:45:12
O(≧▽≦)O ワーイ♪
コハチくんはじめ・・・ブログで見た事あるダックスチャンが
集合だぁ{ルンルン}
りっくん、ヘタレでも頑張ってるよ!!!
ワンの個性がそれぞれ出て楽しいですね{ハッピー}
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-11-04 00:58:47
りくママさん、こんばんはッ!
ワタシったら、何気にりっくんに腕ガシッと掴まれて
嬉しかったのよ~{ラブラブ}
うふふッりっくんったら強引なんだから{ラブ}
集合写真、ホントに撮るの難しかったね{汗}
個性が強い子が集まったからしょうがないかッ{笑}
次お会いした時は、りっくんとコハチが仲良くしてくれると
いいんだけどなぁ{キラリ}
また絶対に会ってやってくださいね{ルンルン}
返信する
Unknown (ともも)
2008-11-04 01:35:50
りっくん頑張ってカートから出てきたのね{パチパチ}偉いぞ-!
そしてハチぞうさんの所へ♪コハチ君はヤキモチ焼いちゃったかな?
外での写真はお見事です{キラリ} 表情もよく掴んでますよね{ルンルン}
今度は呼ばれてなくても行っちゃいますよ~{車}
その時はりっくん出てきてね{汗}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-11-04 09:13:07
りくママさん、おはよう{晴}
集合写真、ちゃんと撮れてますね{OK}
私はどれもブレブレで…{汗}
それぞれの子の様子がよくわかって
自分が撮った写真とは全然違うから楽しめましたよ{キラリ}
あっという間に時間が過ぎちゃって、でも楽しい一日でした{ルンルン}
またみんなで会いたいですね~{ドキドキ}
返信する
Unknown (haru@アルトママ)
2008-11-04 11:17:36
素敵な集合写真だぁ~{ラブラブ}
いいなぁ~と遠く大阪から羨ましく見てます{いぬ}
アルトと私なら私の方が人見知りかも知れないww
あの子に恥ずかしいとかって感情ありませんから、笑。
りっくん可愛いお洋服とっても似合ってるよ{キラピンク}
返信する
Unknown (Coles)
2008-11-04 12:11:36
うわぁ、うわぁ!
コハチ君も、リロちゃんも、アロちゃんも、ムムちゃんも、
そして、もちろんりく君もみ~んなかわいい!!!
み~んなをギュゥっとしたいです♪
確かに集合写真って難しいですよね・・・。Colesなんか
全然じっとしてないし、カメラ目線じゃないから、1人でも
難しいです・・・。みんなお洋服とってもキュートだし、
コハチ君のバンダナも、とってもかっこいい!!
あぁ・・・。なんて素敵なおデートなんでしょぅ・・・☆
返信する
Unknown (erimi)
2008-11-04 13:21:04
りくママさんこんにちは。コメントが遅れてしまってごめんなさい。
ムム、りくママさん好きになったみたいで・・・(笑)なんかストーカーされてましたよねっっ帰りも車に乗ろうとしてたしっしかもお菓子をもらいっぱなし。卑しくてすみませんでしたっ。集合写真どころか私は殆ど写真がうまく撮れてなくてブログにどれを載せようかと困るぐらいです。難しいですよねー。りくママさんが撮った写真の方がムムがちゃんとカメラ目線のようです。そうそう、りっくんを抱っこしなかったのー(泣)次会う時はお願いします。遠い所来てくださって、楽しい時間をありがとうございました。うるさいムムですがまた会ってくださいね。
返信する
Unknown (ちこ)
2008-11-04 14:54:28
りっくん、ドンマイドンマイ{びっくり}
りっくんのへたれなんてカワイイものだよ{バイバイ}{笑}
もし、ちょろがそこにいたら、間違いなく
誰よりも固まってイスの下に隠れて、カメラ目線なんか
しませんから{ショック}
みーんな同じだったらつまんないよっ{YES}
色んなコがいるから楽しいし、みんなカワイイのです{ドキドキ}
次はもっと仲良くなれるといいね、りっくん{いぬ}{ラブラブ}

返信する
Unknown (RIKA)
2008-11-04 18:42:07
りっくん!頑張って出たけど
目的はハチぞうさんか~いwww

たぶん、うちのマリンも
ワンコよりもママさんの方が好きなのかも{ラブラブ}

やっぱ取られるってわかるのかな・・・
人間の子と同じだよね~。

集合写真は難しいよね~{涙}

返信する
Unknown (とっと)
2008-11-04 23:26:54
こんばんは~(*^^*)
5わん's揃っての写真素敵~{ハート}
ホントかわいいなぁ~{いぬ}
りっくんは相当ハチぞうさんがお気に入りなのね~。。
結局、コハチくんとは仲良くなれたのかしらん{はてな}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。