へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

空回り。。。だじょ

2015年03月21日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






週末に向けて昨夜は
疲れましたの。寝ちゃいました。

マジで何にもやらず
ただ寝た~(笑)




そのおかげか
土曜日はパッキリお目覚め。

しっかりロング散歩





だろーな。

調子が良いのは飼い主ばかり。
気持ちは空回り。






ちょいと来ぬ間に
春めいておるがな。

カメラ忘れたけど







・・・進んでます?( ̄▽ ̄;)



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみひか)
2015-03-21 23:11:04
こんばんは。

ロングお散歩行って来たのね。
今日も暖かかったからお散歩日和だね~

河津桜かな?
満開でキレイ(*^_^*)
りっくん・・・進んでますか(笑)
お外に出たらリフレッシュだよね^^
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-03-21 23:32:33
春だね~。
りっくんも春を感じて目を覚ましてー
急ぎでごめんねー
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-03-22 06:43:59
そうそう 一気に春来るです
桜も 咲き始めました 多分彼岸桜
なんか それだけで うきうき気分になります
黄色い水仙も 咲いてます
りくママ お疲れだったんでしょうね
4月まで 後10日余り 早いですねぇ
狂犬病の注射に行き フィラリアの薬も貰ってきました
フィラリアの検査のついでに 血液検査
食事お魚にしたせいか すこぶる 血液検査の結果が 11歳の割にはよいそうで お褒め頂きました
現状維持で でも 体重は 夏に向けて落としましょうだそうです
7.15kgもあればねぇ 言われますわねぇ
次は5月に11種ワクチンです
少しは 痩せれるでしょうか
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-03-22 17:01:28
こんにちは♪
舎人も春らしくなってきたよね。
ピンクの世界がキレイ~
りっくん、ロング散歩頑張ったかな?
花粉も多くなかった?
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2015-03-22 20:02:26
こんばんは~♪
わぁ~
すっかり春だねっ!
ピンクがキレイだぁ~
あれ?
りっくん?(笑)
返信する
Unknown (トトママ)
2015-03-22 21:04:04
先週はお疲れさまでした。
翌日にはロングお散歩に精をだしたのかな。
春めいた天気が続くと
あっという間んなんだよね。
花がパーっと咲くし、気分もぱわーっとしたいもんだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。