へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ご機嫌とり。。。だじょ

2015年03月22日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






来週は忙しくなるから
連休にどっぷり
休ませてもらいまーした


そんな連休のロング散歩。

しょっぱなから
暗雲立ち込める。







そらコッチの台詞じゃ。


出だしの歩き方で
その日の調子がマルワカリ。



爽やかに誤魔化してみたり。


公園半周もしないくらいで
諦めたわ~。

進まね~んだも。


ホムセン寄っていこー。





疲れるはずも無いが
かなり不機嫌。


明日もあるし
ご機嫌取るために
なんか買ってあげよかな?








読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-03-23 08:42:30
そうそう 足取りの軽い日と どうやっても 進まない日があります
何が違うんだろうか?
ちょっと暖かいと 暖かすぎるの違い?
よく分らない うちのじいちゃんです
りっくん おやつ 買ってもらったの?
ひとつだけだよ~ なんてね
旦那が 車のリコールで 直しにメーカーさんに
ガラポンしてて回したら 一番が当たったらしい
シャープの空気清浄機 お持ち帰り
お店としては 車買った人に当てて欲しかっただろうなぁ
娘の部屋にないから いるかと聞いたら 置く所がないなんていうんです
かわいくないやつ
芳香剤おくくらいなら ただでもらえる 空気清浄機だろう
どうやってでも 私なら置くけどね
私の部屋のが古いから 交換しようかな
加湿機能付いてないけど フィルターがそろそろ交換期かもって思ってたもの
旦那 一生分の運使っちゃったかもね
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-03-23 09:20:16
何が不服なのか。
外好きのワンコしかいない私にはわからんわい。
しゃかしゃか歩いたり走ることも
あるのにね~。
今度はもう少し歩いてみようねー
何を買ってもらったのかな?
返信する
Unknown (ふみひか)
2015-03-23 10:41:29
おはようです。

そう!どこまで歩くのって日と
ドンより足取り重い日ありますね・・・
うわぁ~りっっくん。
なに買ってもらったのかな^^
また見せてね(*^_^*)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-03-23 16:48:54
こんにちは♪
あら、りっくん歩かなかったの?
お散歩の気分じゃなかったかな。。。
そんな日もあるよね^^;
ホームセンターでおやつを買ってもらったかな(*^。^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2015-03-23 17:52:00
こんにちは~♪
くふふふ~
りっくん、まったりモードだったのかな♪
ホームセンターで
いいもの買ったもらったかな♪
返信する
Unknown (ともも)
2015-03-23 23:05:43
もったらもったら歩くりっくん、こんなんかな~って三蔵を見ても思います(汗
オオイヌノフグリと写ってる写真、りっくん爽やかですね♪
ところで前記事の けぽった跡を隠そうとしてる姿が健気で泣けます(>_<)
画像で見ちゃうと焦りますよね。
それにしても「りっくん暴れてるよ」って(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。